492400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.21
XML
カテゴリ:映画・お芝居
                                 ■悲■
    おかあちゃんはまたぼくらを置いて 考える猫
              ひとりだけで楽しんで来たんやな…

まぁ確かにそうなんだけど^_^;
たまにはええやんか~!!



今日は健康診断。
受付6時間前までに食事を済ませ、
それ以降は、水以外NGという私にとっては過酷な日です。
ちなみに、受付は14時。
な、長かった(笑)

まぁ健康診断自体はサクサク進んだし、特に問題もなかったし、めでたしめでたし(^^)
あ、体重増加が予想以上で…ヤバいくらい(笑)


さて、その後は…なんと石井竜也のコンサートでした。
横浜アリーナで。
石井竜也の25周年記念のコンサートなんだそうで、米米クラブもゲスト出演するとのこと。

というのを、昨日、Yさんから聞きました。
私はそんなコンサートがあることすら知らなかったのですが、めっちゃ行きたくなって、
会社帰りにロッピーやらファミポートやらでチケットを探したけど全然無くて
帰宅後、ネットで当日券の発売を知ったのでした。

12時からの受付だったので、張り切って電話したけど、繋がらない…。
もうダメかと思った15分後、やっと繋がって、なんとプラチナシートをGETできました!

そして、安心して健康診断に行ったのでした(笑)

コンサートはホントによかったです!
正直、石井竜也ソロの曲はあんまり知らなかったのですが、それでも楽しめました(^^)
ゲストもたくさん来られて…。
憑依歌手(笑)とか、杏里(本物!)とか、私の知らない人も(笑)

でもでもでもでも!!
やっぱり最大のイベントは、米米クラブですよ!!
「I CAN BE」「狂わせたいの」そしてやっぱり「Shake Hip!」!!
サイコーでした~!
あ、「浪漫飛行」「君がいるだけで」も歌ってくれたけど、
そっちはそんな好きな曲じゃないんで(笑)

いや~ホントに有意義な一日でしたわ(笑)


それにしても、この10月21日が偶然お休みでしかも翌日もお休みでしかも会場が横浜アリーナ!
しかも当日券でプラチナシート!
それもかなりいいお席でございました。
一応アリーナだったし…いちばん後ろの席だったけど(笑)
でも、傾斜してるんで背の低い私でもムリなくステージが見えるという…。
これはもう、神様からの贈り物に違いないわ(笑)

やっぱ、コンサートっていいわ(^^)


        そりゃ ねぼけキナコ
        自分だけ楽しんでくれば楽しいだろうさ

そんなすねんでも…^_^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.22 02:41:11
コメント(8) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.