492454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.29
XML
カテゴリ:映画・お芝居
                       ■観覧車■
               観覧車

昨日は待ちに待った福山くんのライブ!
京都からお友達がチケットと共にやってくるので、お昼過ぎに新横浜へお迎えに行きました。
それから、一度ウチに荷物を置いて軽くお茶して、いざ出発!

ちょっとダラダラしたので、17時出発になってしまいましたが、
会場は横浜アリーナなので楽勝です(^^)

この時間ならバスで行っても30分くらいだし、電車で行くより交通費も安いので
バスで行くことにしました。

そして横浜アリーナに着いたのですが…閑散としている…。
とても今から福山くんの…というより何かイベントがあるようには見えません。

慌ててチケットを確認すると、会場はパシフィコ横浜…って全然場所が違う!!

急いでパシフィコ横浜へ移動です。
こっちだったら、ウチからもっとラクに行けたのに~!!
ともかく急いで…と言っても、電車乗り継ぎなので、私たちの力ではどうにもなりませんけど(笑)
そしてこんなに大急ぎで焦ってたのに、みなとみらい駅を出たところから見える観覧車を撮影(笑)

だってもう急いでも遅刻には違いないし(笑)

でもそんな大遅刻にはならずに到着することができました^_^;
とんだハプニングでしたが、それも含めて楽しかったです。

やっぱ福山カッコよかったです!
席はアリーナのちょっと前の方だったので、ステージの前の方に来てくれたら
すっごく良く見えました!
超カッコよかったです!

でも残念だったのは、遅れて行ったのでグッズなどの買い物はライブ後にしたのですが、
もうほとんど売り切れ…。
欲しいモノはもう全部売り切れちゃってました(-_-;)

仕方ないので、どうしても欲しいのは通販で買おうと思ってます。
ブランケットとか…。

             福山大明神

福山ライブ名物?「福山大明神」
たくさんの人が並んでいたので、外から写真を撮るだけにしました。

そしてココスで夕食をとって、帰宅。
もちろんお友達も一緒に。

ウチの名ホスト…となるハズのおふたりは、跡形なく消えてました(-_-;)
ホスト失格ですね。
でも、時間が経つにつれて、存在にちょっと慣れたのか、
寝転がってる友達のところにやってきて、ニオイを嗅ぎまくってたそうです(笑)
ちなみにお友達も猫飼い。しかも女子猫2名。
何かトクベツなニオイでもしたのかな?(笑)

寝てる時は、落ち着きなく踏み散らかしてまだニオイを嗅ぎまくっていたようです(笑)

でも翌日、ウチを出発する時も姿を見せることはなかったです。
も少し友好的になってほしいものです^_^;

で、今日は中華街へ。
屋台で食べまくりです。
ホントよく食べました~(^^)
おまけに天津甘栗も購入。
押し売りに負けたのではなく、最初から買うつもりだったので、
おまけをたくさんくれそうなところを吟味してました(笑)
その甲斐あって、たくさんおまけしてもらいました。

しかし甘栗って、なんであんなにやめられない止まらないなんでしょう(笑)
やっと止めましたけど。

そんなワケで、充実した2日間は終わりました。
明日からまた現実…。
お仕事です。

                    抹茶ソフト黒蜜かけ

これは新横浜の駅で一休みした時に食べた「抹茶ソフト黒蜜かけ」
おいしゅうございました(^^)

あぁ~明日から何を励みに頑張ったらいいのか…(笑)


          ふぅ ふぅ
          やっと落ち着いたわ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.29 21:51:47
コメント(8) | コメントを書く
[映画・お芝居] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.