492423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.17
XML
カテゴリ:映画・お芝居
                   ■ぽかぽか■
            ひにゃたぼっこ

出掛けようとしたら、サバやんがお隣さんの階段でお昼寝中。
私が物音をたてたので、起きちゃいました。

お花たちは、お隣さんが育ててます。
キレイなお花が見れるのって毎日キモチイイですよね(^^)



そう今日は江原さんの講演会で千葉まで行ってきました。
昨日の日記には埼玉って書いたけど、実は千葉でした(笑)

今日は何かとハプニングが多かったです。
無事に会場に着いたからいいけど。

行ったことがない場所なので、アクセスは事前にネットで調べてプリントアウトしておきました。
乗り換えや開演時間とかもあるし…ちょっと余裕を持って…と思って。

ちゃんと調べていたのですが、そもそも開演時間を勘違いしていて、
調べていた時間だとちょっとギリギリ。
その上、ちょっとだけ寝坊して出掛けるのもちょっとだけ遅くなって…^_^;
それなのに、お昼寝中のサバやんを撮ってみたり^_^;

少しずつ時間が押してしまいました。
まぁ全て自分が悪いんで仕方が無いんですけど(-_-;)

それでも奇跡的に最寄り駅に着いた時は開演30分前で、
そこからバスに乗って会場に行くのですが、それも何とか間に合いました(^^)

よかったよかった~(^^)

で、座席ですが…2階席の端っこです。
L3列1番。
ちょっと見にくいかな~と思っていたのですが、私的には特等席でした。
席は1番しかなくて、左右は座席が無いのです。悠々でした(^^)
2階なので見下ろす感じではありますが、3列なので、席としては結構前。

イイ感じでした(^^)

もちろんお話もよかったです。
地震も無かったし。

行った甲斐がありました~!!

でも、いつもならせっかく千葉まで行ったのだから…とちょっと散策して行くところですが
やっぱり今はコワい気持ちが先に立ってしまい、断念。
サッサと帰ってきてしまいました。

早くそんなこと気にしないでゆっくり散策できるようになりたいものです。


              駅の広告

今日見たメトロのユカイな広告。
こんな写真を撮ってて、さらに遅れることになるのでした(笑)


         遠くに行ったのに うざ
         土産のひとつもないなんて気が利かんのう

あなたがたが喜びそうなモノがあるところには行ってないの!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.18 00:05:54
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.