025148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smashing my way

smashing my way

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.29
XML
カテゴリ:たわごと
朝、マイカーで通勤する。
ふと、見上げると虹が出てた。
程よく信号が赤に変わり車が停まる。

シャッターチャンス☆

いつもデジカメを持ち歩いている。例え職場と家との往復だけの日でも。
車内から撮影。
赤信号がリアルでしょ?(笑)

朝からなんか気分がいい。
時間はいつもと同じ、ギリギリなんだけど。家を出た時間は変えられない、焦ったって到着時間はさほど変わらない。慌ててイライラするよりもちょっとした発見に嬉しくなるほうがいい。

----------------------------------------------------------------------------

終業後、車までの帰り道。
同じ歳で仲良しの同僚と2人で歩く。

「昨日病院に行って来た。」
そう言いながら彼女はそっと自分のお腹に手を当てた。

「もしかしてっ!? おめでた!?」

「うん。」
少しためらいながら恥ずかしそうに答える彼女。
そして幸せそうな笑顔。

突然の打ち明け話にびっくりするも、こんなに嬉しいことはない。
自分のことのように嬉しい。
本人の前で大騒ぎするのはちょっと恥ずかしかったから車に乗ってから両手を挙げて叫んだ。
「やったー!!」

おめでとう♪

今朝の虹は嬉しいことの前触れだったのかな?なんてね。

また明日から忙しくなりそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 02:22:41
[たわごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

紫織aco.

紫織aco.

Calendar

Favorite Blog

Special thanks to L… うりびゅーてぃさん

Comments

紫織aco.@ 自分でもびっくり(笑)。 >star fishさん ありがとうございます☆ …
star fish@ ええ!? いつの間に!!ビックリー。 でも、おめ…
紫織aco.@ はじめまして☆ ご訪問ありがとうございます! 宝ープ母…
紫織aco.@ 悩殺されましたか!(笑) お久しぶりです☆ star fishさん♪ その…
star fish@ 悩殺されました(笑) かっ、かわいい!そのまま足を持ってひき…

© Rakuten Group, Inc.