238729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぶや☆の独り言

のぶや☆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のぶや☆

のぶや☆

Favorite Blog

motovlog 〜思い出を… sin!-raiderさん
茶 飲 亭 茶飲亭きなこさん
nana's kitchen nanao☆さん
のびたパパ と のび… のびたぱぱさん
ぷーロケ号が行く!! ぷーちん1さん

Comments

アンティーク375@ タニタ食堂! 私も作って(もらって)おります。 結構…
ハロラバ@ Re:中総体終了(06/13) 個人で県へ行くのはダブルY君ですか。 あ…
MUGmom@ あけましておめでとうございます ブログ放置民のいぶかずひで もといマミ…
のぶや☆@ Re[1]:今年も島原(01/02) >ハロラバさん あけましておめでとう…
ハロラバ@ Re:今年も島原(01/02) 今日は雲仙がきれいでしたね。 橘神社は…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜からの雨で 町民運動会は中止
朝から連絡網で回ってきました
楽しみにしていた姫はちょっと残念そう

子供会でも注文していたお弁当のキャンセルが出来ず
お昼前 学校へ取りに行ってきました
(時間が中途半端だったので外出出来ず・・・)
町内会のお弁当はキャンセル出来たようでσ(^_^) の分は有りません(TOT) ダー

お昼からは姫のお友達兄妹が遊びに来てくれて
王子&姫 4人でゲームしたりかくれんぼしたりと夕方までたっぷり楽しんでました (o^-')v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 10:04:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.