1140066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.19
XML
カテゴリ:とむ兄の日常
P1350857.JPG



P1350860.JPG


昨日の朝、とむ兄さん亡くなりました涙ぽろり



P1350866.JPG


癌の手術をしてから、たった4カ月で亡くなるなんて・・・・・


9歳9カ月まだまだ、40代位の男子なのに雫


10年ぶり位に号泣しました涙ぽろり



P1350875.JPG



P1350876.JPG


とむ兄が亡くなってから、らび子も元気ありません下向き矢印



P1350878.JPG



P1350879.JPG


とむ兄の事大好きで、夫婦みたいな関係だったもんね雫



P1350881.JPG


本当に性格の良い、世話の掛からない猫ちゃんでした猫


だからこそ猫3匹に増えたんですもん。


らび子とくろろ君が家に来れたのは、とむ兄のおかげなんだよ~


P1350867.JPG


くろろ君、お子ちゃまなんで理解出来て無い?



P1350869.JPG


とむ兄さんの好きなオヤツ、くろろに君に食べられると困るから


ペット霊園に火葬に行くまで隠しておこう~



P1350845.JPG


亡くなる前日の画像ですカメラ


あまりに体温が低いので、冬の猫服着せましたしょんぼり


顔立ちも元気無くなっていました・・・・・



P1350848.JPG


猫ブロ友さん達に、感謝の言葉です雫



P1320339.JPG



とむ兄さん、お庭好きだったね~


お空見上げてる?


本当に優しくて、お利口で最高の猫ちゃんでしたハート(手書き)


今からペット霊園に、母と火葬に行って来ます車


ブロ友さん達、とむ兄さんの事心配して頂き有難うございました猫


虹の橋の彼方へ行った、とむ兄さんにぽちっとお願い致します足跡




人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.19 12:18:28
コメント(26) | コメントを書く
[とむ兄の日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

検査結果 New! 葉山ゆきおさん

またフードを 4月… New! ララキャットさん

14歳 New! パパゴリラ!さん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

父ちゃんの通院の日… New! 猫のおばはんさん

Bar バー New! moto,jcさん

2022年8月19… マママローさん

チャートも作ってく… naenataさん

パンスキーが4月5… Mrs. Lindaさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.