192762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月22日
XML
カテゴリ:広告
                         美しき日々

  LaLaTVで、10/14(土) 放送スタート!

                        ■■ 韓国ドラマ 美しき日々 ■■ のご案内デス 四つ葉


          豪華キャスト共演で贈る、正統派ラブストーリーハート 字幕版TV初放送 音符



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆



 《STORY》

   1975年のレコード大賞を受賞したのは、
   最有力候補と目されていた ヤン・ミミ(明音レコード所属)ではなく、
   ビクトリー・レコードが擁する 歌手でした。

   不自然な流れに疑問を感じた 明音レコードの社長 イ・ヨンジュンは、
   ビクトリー・レコードの社長 イ・ソンチュンの裏工作を知るに至りマスが、
   疑惑を正しに出掛けた先で、ソンチュンに居直られ 殺されてしまぃました。
   そのアト、カレの死を事故によるモノで ぁるかのよぉに 偽装したソンチュンの策略は成功してしまぃ、
   真相が明らかにされるコトなく、トキが 流れてゆくのでした。

   10年後、イ・ソンチュンは 明音レコード社長の妻だった ミョンジャと再婚しました。
   けれども、コレに反発したミンチョルと妹ミンジは 父ばかりでなく、
   ミョンジャと カノジョの連れ子 ソンジェに対しても、反感と憎悪の念を抱くのでした。

   ソンジェが 新しぃ父の家に来て まだ間もなぃコロのクリスマス。。。
   恵まれなぃコドモたちに プレゼントを贈ると言ぅ ビクトリー・レコードの恒例行事のタメ
   父と一緒に ぁる孤児院を訪問していたソンジェは、ソコで ヨンスとセナに出遭ぃマス。
   両親の居なぃ2人は、ココで ぉ互ぃを 姉妹のよぉに ぃたわり合ぃながら 暮らしていました。

   更に 10年が過ぎて、ヨンスが 孤児院を去る日が やって来ました。
   アトに残され 不安がるセナに、カノジョは 「クリスマスに ソウル・タワーで 会おぅ」 と 約束しました。
   以来、2人は その日を指折り数ぇて 待っていましたが、
   ヨンスは クリスマス当日に 交通事故に遭ってしまぃ、
   約束の場所に 現れるコトが 出来なかったのデス。
   事情を知らなぃセナは、「自分は ヨンスに裏切られた」 と ココロを閉ざして
   ドコへともなく 姿を消してしまぅのでした。

   ココロを痛めたヨンスは、「歌手になりたぃ」 と 言ぅ セナの夢を手がかりに
   カノジョの消息を掴もぅと レコード会社で バイトを始め、ソコで 企画室長ミンチョルに 出遭ぃマス。
   社長の御曹司デモ ぁる ミンチョルにとって、最初 ヨンスは アルバイトの1人に過ぎませんでしたが
   精神的に不安定な状態に陥っていたミンジを、ヨンスなら支ぇてくれそぉだと思ぅよぉになり
   「妹の家庭教師に なって貰ぇなぃか ??」 と ヨンスに 懇願しマス。
   そして ヨンスは、歌手になる道が セナのタメに開かれるコトを条件に、
   カレの願ぃを 聞き入れるのデスが…。。。


   ======================================================================


                         きらきら キャスト きらきら

                レコード会社の御曹司のミンチョル 役 … イ・ビョンホン
                 異母兄弟の医学生のソンジェ 役 … リュ・シウォン
                   施設で育った ヨンス 役 … チェ・ジウ
                  施設で育った セナ 役 … イ・ジョンヒョン


   ======================================================================


          ▼ ▼ ▼ 四つ葉 詳しくは コチラを 観てみて下さぃネっ 四つ葉 ▼ ▼ ▼
                      
                           ↓ ↓ ↓

                      http://www.lala.tv/days/pre/



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆



  【美しき日々】は、音楽業界を舞台に、
  レコード会社の御曹司のミンチョルと異母兄弟の医学生ソンジェ、
  共に 施設で育ったヨンスとセナ の 傷を負った若者たちが繰り広げる ぉ話デス。

  第1話目カラ 飛ばしまくり(業界に おぃての 人間関係の汚さ トカ)の ぉ話なんデスケド
  とっても 引き込まれてしまぅモノが ぁりました 大笑い雫
  (「何で コレが 正統派ラブストーリーなの!?」みたぃナ 展開カラ 始まりマスので
  ちょっと ビックリしてしまぃましたケド…雫)

  才気溢れるミンチョルは 企画室長として活躍しているんデスケド、
  複雑な家庭環境のモトに 異母兄弟のソンジェとは対立していマスし、
  一方 ミンチョルの職場でアルバイトをするヨンスは、
  可愛がって来たセナを 歌手として デビューさせたぃ一心なので、
  ミンチョルのある提案を受け入れる ナド、見ドコロが いっぱぃで
  複雑に絡まれた人生(ヒトの生き方)と、サマザマな愛のカタチが 絶妙に 良ぃんデスよネ~っ クール

  ソレにしても。。。
  共演しているキャスト人が 豪華なのが 凄ぃデスよネっ ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月22日 17時05分40秒
コメント(16) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.