192706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月26日
XML
カテゴリ:広告
                     メモリ増設 1

   パソコンを サラに 快適に 使ぅなら 手書きハート

           四つ葉 ■■ バッファローの メモリ増設 ■■ の ご案内デス 四つ葉



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆



 黄ハート メモリとは ?? 黄ハート

 パソコン内のアプリケーションや データを使って作業をするトキに、一時的に データを保管して ぉく場所デス。
 

   ======================================================================


   パソコンを使っているトキに、ソフト(アプリケーション)の起動が遅くて イライラしたり、
   作業時に パソコンの動作が不安定で、たまに ハングアップをするコトが ぁったり、
   「メモリが足りません」と 表示が出て、途中で 作業が出来なくなってしまった トカ、
   気になってしまぅコトって ぁりませんか ?

   実は コレって、
   パソコンに搭載されている メモリ容量が足りなくなっているコトが 原因カモ 知れなぃんデスよネっ 雫
   つまり、このメモリ容量が大きぃホド 作業スピードが速くなるので、
   パソコンを快適に使ぇると言ぅワケなのデス!



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆



2007年早々ニモ 正式版のリリースが予定されている、Windowsの次期OS 【Windows Vista】は
サラに使ぃやすくて、安心機能を満載したOSとして 話題になっているんデスケド、
イマ 手持ちのパソコンを、【Windows XP】 カラ 【Windows Vista】 に アップグレードしたトキに
その性能を フルに発揮するタメには、メモリの増設が 効果的だと言ぅコトは みなサマ ご存知でしたか ?

例ぇば、100枚の画像ファイルを開くトキに
【Windows XP】 メモリ512MBのパソコンと 同じくらぃの処理スピードにするタメには、
【Windows Vista】 では メモリが 1.5GB必要なんデス。

なので 【Windows Vista】 への アップグレードには、パソコンに1GBのメモリをプラスするダケで
サラに 見違ぇるホド 快適に使ぅコトが 出来マスよ~っ ウィンク


   ======================================================================


           ┏…………………………………………………………………┓
           ハート   メモリを 増設すると、こんなに違ぃマスっ !!   ハート
           ┗…………………………………………………………………┛

           メモリ増設 2


   ======================================================================


          ▼ ▼ ▼ 花 詳しくは、コチラを 観てみて下さぃネっ 花 ▼ ▼ ▼
                      
                           ↓ ↓ ↓

              http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.html



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆



高画質な デジタルカメラで撮影した 写真を取り込んだり、
ダウンロードした映像や 音楽ファイルを楽しんだりすると、
パソコンで扱ぅファイルのサイズは、どぉしても どんどん大きくなってしまぅんデスよネ… 大笑い雫

良ぃモノ(気になるモノ)が ぁる度に、アレも コレもって やって ぃると
ファイルがいっぱぃになってしまって、遅くなってしまった ぁげくに フリーズしてしまったりトカ。。。
(イライラしても しょぉがなぃんデスケド、つぃつぃ ヤツ当たりなんかを してしまぅコトが 多々 ぁりマス雫)

こぉ言った作業をする機会が増ぇるホド、メモリ増設って 効果が大なんデスよネっ 音符

例ぇば、100枚の画像ファイルを開くトキ、512MBのメモリなら約1分24秒かかる作業が、
1.5GBのメモリを搭載して ぁれば、約50秒で処理するコトが 出来るんデスよネっ
わずか約30秒程度の違ぃなんデスケド、実際に 作業したトキの体感スピードは 大違ぃみたぃデスよっ!
凄く 快適になるなら、【バッファローの メモリ増設】を してみたくなってしまぃましたっ ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月29日 16時31分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.