192743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
カテゴリ:広告
                    スピークス 1
         四つ葉 NEC の パーソナルファクス  ■■ スピークス ■■  の ご案内デス 四つ葉



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆



            _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
           星       新機能 ☆ さかのぼり録音        星
            _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


    通話中や通話終了後に 親機の [さかのぼり録音] ボタンを押すと、
    通話開始時に さかのぼって、録音(最大約45分)をするコトが 出来マス。

    通話終了後に 改めて、会話全体を 聞き直すコトが出来るので 便利で 安心デス。

    録音内容の再生は、30秒間隔のスキップ操作によって 聞きたぃトコロを すばやく探せマス。
    また、15秒間隔で 戻るコトも 出来マス。


          スピークス 2


   ======================================================================


          ▼ ▼ ▼ 花 詳しくは、コチラを 観てみて下さぃネっ 花 ▼ ▼ ▼
                      
                           ↓ ↓ ↓

                      http://121ware.com/speax/



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


   例ぇば。。。
   待ち合わせ場所や 時間ナドを決めたのに、後日になって ぅっかり 忘れてしまったり
   聞き逃してしまった会話 トカを 聞き直すコトが 出来るので便利デスよネっ ウィンク

   ソレに、‘振り込め詐欺’や ‘イタズラ電話’ナドの 怪しぃ電話や 迷惑電話を録音するコトで、
   電話のアトに、冷静に 確認するコトが出来るので とっても 安心デスよネっ 手書きハート

   そぉ言ぇば。。。
   最近 立て続けに ドロボウに 入られそぉになった実家なんデスケド、
   その時期に、頻繁に 無言の電話が ぁったんデスよネ… 雫
   一応 妹が 『何時何分に ヘンな電話が ぁった』 と言ぅのを、細かく メモを取っていたんデスケド
   デモ この作業って カナリ 面倒デスし、常に オウチに居るワケでは ぁりませんカラ
   ぁんまり イミが無ぃよぉナ 感じでは ぁったんデスよネ… しょんぼり

   なので、そのトキに このファックスが オウチに ぁったら
   とっても便利で とっても安心だったのにナぁ… って 思ってしまぃましたっ 大笑い雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月03日 16時35分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.