192021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月20日
XML
カテゴリ:日記
実は。。。
今日は 3度寝を してしまぃましたっ スマイル雫

まぁ、飼ぃ主が 会社に ぉ出掛けしてカラ 家事を ちゃんとに やったので
別に 寝ても 良かったんデスケドネっ OK

デモ、3回も 寝ちゃぅとはネ~っ
(因みに…、10時ゴロの寝て 11時ゴロに 目が覚めて、また寝て 起きたのは 13時ゴロ デス 雫)

いっぱぃ寝ちゃったので、ボ~っとしている状態カラ 中々 抜け出しにくぃデス わからん眠い..
(なので、文章(表現トカ)が ちょっとヘンに なっちゃっているカモ… うっしっし雫)

デモネ、ぁんなに寝ちゃったのにネ、ソレなのにネ、まだ 寝たりなぃんデスよネ~っ ほえー眠い..
(実はネ、疲れているカラ 眠ぃのでは ぁりません ピンクハート)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★


そぉ言ぇばっ!
今日は 朝カラ イヤなモノに 遭遇してしまったんデスよぉっ ||||ショック||||

ソレは、コッコローチ(a cockroach) デスよっ 泣き笑い
(とっても イヤなので、あぇて こぉ表記させて頂きマスっ 雫)

窓を 開けよぉとしたら、ウエ カラ ボトっ て。。。
ポトっ じゃ なぃんデスよぉっ失敗
(結構 大きぃってコト デスよぉっ!)

まぁ。。。
オウチの中ではなくて 雨戸(ぉソト)に 付ぃていたので、退治はしなくて済みましたケドネ… スマイル雫

ドコへ逃げたのか 一瞬の隙を突ぃて 視界カラ 居なくなりましたが、
逃げたヤツが ぃつ また ヒョッコリ遊びに来るのかと思ぅと 気が気では ぁりませんっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月20日 16時28分33秒
コメント(23) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.