192893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月30日
XML
カテゴリ:
                     星 WALKIN039; BUTTERFLY 2 星

  ファッション界 騒然の、リアルな ショウビズ・ストーリー !!

 四つ葉 ■■ WALKIN' BUTTERFLY (ウォーキン・バタフライ) ■■ のご案内デス 四つ葉


            たまき ちひろサンの 待望の新刊、11月24日 (金) に 発売っ手書きハート



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆



                       クラブクラブ STORY クラブクラブ

          180cmと言ぅ 長身ゆぇに、巨大な コンプレックスを抱ぇている 寅安 ミチコ。

                           ぁる日のコト。。。
              ひょんなコトカラ カノジョは ファッションショーの現場に紛れ込み、
             モデルと 間違ぇられて、舞台に立つハメに なってしまぃました。

  しかし ギャラリーの視線にさらされた途端、普段の自分に向けられる 嘲りの視線がダブってしまぃ、
              立ちすくんで、そして そのアト、逃げ出してしまぅのでした。

             この経験が 自分自身のコンプレックスと見詰め合ぅキッカケとなって、
               カノジョは 立ち上がり、前に進むコトを ココロに決めました。

    ファッションデザイナーの三原 航との出会ぃを経て、ショーモデルを 目指し始めたカノジョでしたが、
                  その道のりは 険しくて ツライ モノでした。

      デスが ソレデモ メゲズに、かすかな光明を遠くに追ぃ、カノジョは 走り続けるのデス。


   ======================================================================


                       クラブクラブ 作品紹介 クラブクラブ

    “必死に ぁがき続けるコトで、人間は変われる” “コンプレックスは、人間を 成長させるバネ”
         “出会ぃ、人の支ぇが ぁるコトで 生きている” と 言った 大切さや真実を、
            スケール感の ぁる ドラマと 魅力的なキャラクターで、訴ぇかけていマス。


   ======================================================================


          ▼ ▼ ▼ 四つ葉 詳しくは コチラを 観てみて下さぃネっ 四つ葉 ▼ ▼ ▼
                      
                           ↓ ↓ ↓

                    http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/
                     黄ハート立ち読みも 出来ちゃぃマスっ黄ハート



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆



            ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
            │コ │ン│プ │レ│ッ │ク │ス│と │の│戦│い│
            └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘


            若ぃコロには 決定的とも言ぇる 容姿上の 『コンプレックス』。。。

        誰もが 持っていて、誰もが ソレに とらわれてしまっている 『コンプレックス』は、
  ぃつか 自分を変ぇる キッカケになるのか、チャンスになるのか、武器になるのか 解かりませんが、
       どぉ受け入れ、どぉつき合って行くか、答ぇを見つけ出すのは 難しぃデスよネ。

               そして ‘自分を スキになりたぃ’ と言ぅ思ぃが強ぃホド、
         『コンプレックス』 も 強くなってしまぃマスし、ヒトのココロは とっても複雑デス。

     『コンプレックス』 は 本当の自分を 見失わせ、本当の居場所カラ 自分を遠ざけてしまぃマス。
           ダカラ コソ、真正面カラ ぶつかってみる必要が トキには ぁるのデス。

                     WALKIN039; BUTTERFLY 1



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆



  明日の見ぇなぃ フリーターの生活カラ 一念発起、ショーモデルを目指して 盲滅法に ぁがきつつ
  決して歩みを止めるコトはしなぃ ミチコの成長を描ぃた ぉ話は、
  コンプレックスを持つ みんなのココロに 響くと思ぃマス スマイル

  やっぱり、自分の居場所は 誰かに 与ぇて貰ぅのではなくて、
  自分のチカラで 掴みとるモノだと思ぃマス。
  怖ぃキモチは 誰にだって ぁりマスし、逃げるダケでは 何も 始まらなぃデスよネっ 大笑い
  恐ろしくなっても 足がすくんでしまっても、立ち向かぅ勇気が 必要デスよネ ぽっ

  自分の居場所を見つけるタメに、コンプレックスと どぉ向き合って 対決していくのか
  見ゴコロ いっぱぃの 【WALKIN' BUTTERFLY】 は、とっても 勉強になりましたっハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月30日 15時51分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.