192754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月14日
XML
カテゴリ:広告
           ハート ライン

    四葉のクローバー 東海漬物 ■■ きゅぅりのキューちゃん ■■ の ご案内デス 四葉のクローバー

                         

                     ゴハンに合ぅ 美味しぃ ぉ野菜っ 音符


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


          ライン 1
                新しくなった きゅぅりのキューちゃん
          ライン 2

        ゴハンを 美味しく 味わって 貰ぅタメに、素材に こだわって 作りましたっ ウィンク

               星星星 美味しさ の ヒミツ 星星星
                  
       パリポリッ と 言ぅ音と、    栄養が たっぷりで       カオリと 風味が
        食感が 美味しぃ        カラダに 良ぃ          豊かな、国産
           きゅぅり。         沖縄産 ゴーヤ。        土佐一 しょぅが。



  サラに、不足しがちな 栄養素で ぁる 食物せんぃを 3000mg (100g ぁたり ) 配合しましたっ スマイル

           ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

    きらきら【キューちゃん】 は 愛知県田原市の キューちゃん専用工場で、毎日 作られていマスきらきら
          各工程ゴトに 品質検査を行って、製品づくりに 責任と誇りを持って、
                  1袋1袋 厳重に 品質チェックを していマス。

   ======================================================================

     手書きハート手書きハート きゅぅりのキューちゃん】 の HPが リニューアルしましたっ 手書きハート手書きハート

         ピンクハート新しぃ キューちゃんのポイントや、取り扱ぃ上の質問 ナドが 解りマスっピンクハート

                     詳細は コチラ ⇒ 商品 の Q & A


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        クリスマスライン 2
     ただ今、WEB限定 新キューちゃん 発売記念企画を 実施中っ !!
        クリスマスライン 2

         新しぃ 【キューちゃん】 への ご意見 ・ ご感想を 寄せて頂ぃた方の中カラ、
  合計 6組12名サマに、『新キューちゃん薬味のふるさと探訪 (久米島 or 高知)』 に ご招待しマス!

   ( 第1回 : '07年 3/15 (木) 17時 送信分マデ ・ 第2回 : '07年 5/1 (火) 17時 送信分マデ)


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


  山口もぇサンが 出演している、最新の 【きゅぅりのキューちゃん】 の テレビCMは、
  メロディーに 合わせて 流れる キュッキュッキュー の 歌声が 凄く 印象的デスよネっ 大笑い

  CMの中で 山口もぇサンも 一緒に 歌っているんデスケド、歌詞に 合わせて
  ぉ野菜を 洗ったりする姿や、ぉ野菜を切っている姿が さわやかで
  ほのぼのとして 可愛ぃくて とっても良ぃ感じなんデスよネ~っ ぽっ
  (美味しそぉって 言ぅダケではなくて、観ていると 癒される CMデスハート)

  【きゅぅりのキューちゃん】 は ぉ茶請け (箸休め) として そのまま 食べても 美味しぃんデスケド
  ワタシは やっぱり ぉ茶漬けで 食べるのが スキなんデスよネっ ぺろり

                        

  細かく刻んだ 【きゅぅりのキューちゃん】 を ぉ茶漬けに 入れると
  醤油のカオリが プ~ンと 広がって、サラに 食欲を そそるんデスよネっ ウィンク
  (ぉ茶漬けの ぉつゆに 染み出た 【きゅぅりのキューちゃん】 の ぉ醤油が
  ぉつゆの 美味しさを アップさせるんデスよネ手書きハート)
  ソレに、【きゅぅりのキューちゃん】 の パリポリ感が また 良ぃんデスよネっ スマイル

  因みに 最近 ハマっているのが、【きゅぅりのキューちゃん】 で 作った タルタルソース デス どきどきハート
  フライにつけて 食べたり、ハンバーガーのソースに使ってみたり しているんデスケド。。。
  ナカナカ 良ぃ感じなので、食べてみたぃ方は 是非 試してみて 欲しぃデスっ 音符
  オススメしマスっ クール

           ハート ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月14日 16時53分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.