192626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月21日
XML
カテゴリ:広告
           ハート ライン

     四葉のクローバー NTT西日本が 提供する ■■ あそむび ■■ の ご案内デス四葉のクローバー


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


          ライン 1
            “新しぃ ムービー体験” が 出来る コンテンツっ
          ライン 2

             今は、ムービーは ただ 観るダケじゃなくて 遊ぶ時代デス。
ネットムービーを 核に、‘謎を 解ぃたり’ ‘遊んだり’ ‘オモシロさを ヒトに 伝ぇたり’ と いったコトが 出来マス。

         ▼ ▼ ▼ 四つ葉 詳しくは、コチラを 観てみて下さぃネっ 四つ葉 ▼ ▼ ▼
                      
                          ↓ ↓ ↓

                        http://asomovie.jp/


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        クリスマスライン 2
           ネットムービー 『幸運探偵 ~風烈光の事件簿~』
        クリスマスライン 2

        ぁらゆる世代カラ 人気の ぁる 豪華キャストが、オモシロイ役柄で 出演していマス。

                  探偵 風烈 光役 : 佐々木 蔵之介サン
   依頼人役 : 中川 翔子サン、ラーメン屋店主役 : 二瓶 鮫一サン、ウェイトレス役 : 長澤 まさみサン
     5組の客 : 笑ぃ飯サン、ビビる大木サン、寺島 進サン、温水 洋一サン、三浦 理恵子サン

         そして、【あそむび】 の 主題歌は、[スキマスイッチ] サンが 提供していマス。

   ======================================================================

                 星星星 《 STORY 》 星星星
数々の依頼を スマートかつ迅速に 解決して来たと 自負する 私立探偵の 風烈 光は、その輝かしぃ実績が
全て 奇跡的な幸運に 支ぇられたオカゲで ぁるコトに 全く気付ぃていなぃ。
自信満々に 引き受けた依頼は、ぃつも 自力では ほとんど進展を 見せなぃので、
「こんなハズでは…」 と アタマを悩ませるコトに なるのだが、ぃつも 何かの弾みで 手がかりが出揃ぃ
解決してしまぅタメに、本人には 全く反省のイロが無ぃ。

さて 今回、風烈は 若ぃ女性カラ ラーメン屋を営む父親の 失踪に関する依頼を 受けるが、
早々に 調査が 暗礁に乗り上げてしまぅ。
失踪者の行方が 全く掴めなぃまま、依頼人への 途中報告を行なぅタメに とある喫茶店に やって来た。
依頼人によると、父親が失踪した夜、その喫茶店の 向かぃのマンションで、
大きな麻袋を引きずる 怪しぃ人影を 見掛けたと言ぅ。

時を同じくして、その喫茶店には 5組の客が 訪れていた。
誰もが ソワソワと落ち着きが無く、1度に 注文を受けた 店の新入りウェイトレスが 飲みモノを持って来たコロには、
全員が 揃ぃのボストンバッグ ダケを置ぃて 席を外していた。
ドレが 誰の注文だか 解らなくなったウェイトレスが 適当に 飲みモノを並べてしまったタメ、
戻って来た客たちは ソレゾレが 間違った席に座り、他人のバッグを持って 店を出て、
ソレゾレが 目の前に ぁるマンションに 入ってしまぅ。
そんなコトが 起こっているコトにすら 気付かぬまま、
風烈も 惰性で そのマンションの住人への 聞き込みに 向かぅ。
マンションでは、間違ったバッグを持った 5組の客が、ソレゾレ別の部屋で
住人との間で 可笑しな騒動を 繰り広げていた。
ソコに 飛び込み、サラに 話をややこしくしてしまぅ 風烈。

5組の客の目的は?? 風烈は 手がかりを 掴めるのか??
頼れるのが 持ち前の “運” しか無ぃ 風烈が、無事に 依頼を解決するコトは 出来るのだろぉか??


  幸運探偵 1 幸運探偵 2 幸運探偵 3 幸運探偵 4 幸運探偵 5 幸運探偵 6

              ▼ ▼ ▼ ビデオ 予告を 観てみよぉっ ビデオ ▼ ▼ ▼
                      
                          ↓ ↓ ↓

                    『幸運探偵 ~風烈光の事件簿~』


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


     【あそむび】 の ネットムービー 『幸運探偵 ~風烈光の事件簿~』は、
     ネットムービーを 視聴して、そのムービーに 連動している クロスワードパズルを 解ぃていって
     その答ぇが 正解だと、エピローグムービーを 観るコトが出来るよぉになったり、
     【秘密のあそむび】 と 言ぅ 映像コンテンツが 出現して、
     サラに ミニゲームで 遊べるよぉになっていく仕組みになっていマス スマイル

     ぉ話は プロローグ カラ 始まって、5つの ぉ話と エピローグ カラ なっているんデスケド
     どの ぉ話も 小コントのよぉで とっても 楽しめましたし、ぉ話を観る合間に
     パズルや ゲームが 気分転換に 出来るので、ナカナカ 良かったデス ぽっ

     因みに。。。
     ぉ話の中で ワタシが 1番 オモシロイと思ったのは、登場人物たちの 意外性デスっ手書きハート
     「ぇえエっ 星 このヒトが 犯人だったんだっ びっくり」 と 言ぅのも そぉなんデスケド、
     ソレ ヨリも、犯人の性格や 行動トカ、事件の依頼主の ぉ父サンが
     イロイロなイミで 実は 凄ぃヒト だったんだってコト トカ… 雫
     5人の客は モチロンのコト、そのヒトたちに絡むヒト みんなが 良ぃ感じに キャラが出ていて
     とっても 楽しめましたっ ウィンク

           ハート ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月21日 15時31分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.