192642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月09日
XML
カテゴリ:広告
          タンポポ ライン

                    石臼で 挽ぃた 宇治抹茶 使用 !!

 四葉のクローバー 3月5日発売 ■■ チロルチョコ 宇治まっ茶 (30円) ■■ 四葉のクローバー  の ご案内デス

                       
                  ピンクハート とっても プレミアムな チロル デス !! ピンクハート


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


          ライン 1
          '05年に 某コンビニエンスストアで 先行発売された、
        ぁの 超プレミアムな <宇治まっ茶> が 復活デスっ !!

          ライン 2

         3月5日ヨリ 全国のコンビニで 一斉発売された 【チロルチョコ 宇治まっ茶】 は、
                コンビニ限定で、しかも 数量限定の チョコ デスっ!
             なので、中には 食べられなぃ方も ぃらっしゃるカモ… びっくり

      デモっ、この 【チロルチョコ 宇治まっ茶】 は 来春も発売予定デスので ご安心をっ ウィンク
                  (…って、待つのが 長過ぎマスよネ 雫)
        来春マデ 待てなぃ そんなアナタは、今スグに ぉ近くのコンビニへ Goデスっ 音符

   ======================================================================

             星星星 満足する 美味しさ の ヒミツ 星星星
       高級な宇治抹茶を 100%使用した チョット高価な 本格派 プレミアム チロルチョコ デス。
              そして チョコの中には、人気の もちグミが 入っていマス。
         カオリ高ぃ 抹茶チョコ & もちグミ の 組み合わせは、バツグンの美味しさデスっ。
     食べたら ぉクチの中に 和の味が広がって、きっと アナタを ホっとさせて くれるハズ デスっ。

                       きらきらきらきら
                           クラブ 30円クラブ


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


             ▼ ▼ ▼ 詳しくは、コチラを 観てみて下さぃネっ ▼ ▼ ▼
                      
                           ↓ ↓ ↓

                    手書きハート手書きハート 【チロルチョコ】 手書きハート手書きハート
  (その他の チロルの 新商品情報や なつかしの商品情報も、ココで チェックをするコトが 出来マスっ ウィンク)


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


     アナタが 【チロルチョコ】 を 食べたくなるのは どんなトキ デスか?

     因みに ワタシは と言ぅと、アタマを使ったアトに 甘ぃモノが 食べたくなるんデスケド、
     そのトキに ムショウに 【チロルチョコ】 を カラダが欲しがるんデスよネ~っ ぺろり
     (ワタシは イロイロな味のモノを 食べたぃヒトなので、プチサイズで イロイロな種類が ぁる
     【チロルチョコ】 が 大スキなんデス どきどきハート)

     トクに 読書をしたアトなんかに そぉ言ぅキモチに なるんデスケド、
     デモ 最近では ブログに載せる記事を まとめたアト トカに 凄く 食べたくなりマスっ ぽっ
                       

     【チロルチョコ】 は ぉ値段が ぉ手ゴロ (1コ 30円) デスし、
     コンビニに行けば スグに 手に入る ぉ菓子デスし、
     ぃつデモ ドコ デモ 手軽に食べられるって 言ぅのが 良ぃんデスよネ~っハート

     コレなら 数個買って 持ち歩ぃて、チョット 精神的に疲れちゃったナぁって言ぅトキに
     スグに 食べるコトが 出来マスもんネっ ウィンク

     そぉ言ぇば。。。
     昔 (学生のコロ) は よく、授業中に コッソリと 【チロルチョコ】 を 食べたコトが ぁりマス びっくり
     (授業で アタマを 使っているカラ、つぃ 食べたくなってしまぅんデスよネ~っ 雫)
     【チロルチョコ】 は 1クチ サイズで 食べやすぃので、センセイが ボードに向かって
     書ぃている そのトキ (背を向けたトキ) に、ササっと パクっと 食べちゃったんデスよネ 大笑い

          タンポポ ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月09日 15時22分37秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.