000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月14日
XML
カテゴリ:広告
          サクラ ライン

                  ※ このご案内は プレスブログの情報を モトに していマス
            ナショナル エアコンXシリーズ

      四葉のクローバー ■■ ナショナル エアコンXシリーズ ■■ 四葉のクローバー  の ご案内デス

     ピンクハート ぉ掃除ダケじゃなぃく、アナタの健康のコトも考ぇて、気流を 自動コントロールする エアコン ピンクハート


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


          ライン 1
         『気流ロボット』 と 『フィルター ぉ掃除ロボット』 を 搭載した
                  最高級タイプのエアコン
                ソレが この 【ナショナル エアコンXシリーズ】 デス

          ライン 2

                  星星星 オススメ ポイント 星星星

                   きらきら『気流ロボット』 で 年中快適きらきら
        新開発された 『気流ロボット』 は、空気の流れを 自動コントロールしてくれマス。
    冷たぃ温度は 下に溜まり、高ぃ温度は 上に昇りやすぃと言ぅ 温度の性質に 合わせて、
         冷暖房時によって 異なるカタチに切り替わって、効率良く 風を送りマス。
                冬の暖房は、床暖ポカポカ気流で 足モト カラ 暖か、
             そして 夏の冷房は、天井シャワー気流で 優しぃ涼しさ デス。

               きらきらフィルターも その奥も、10年 ぉ手入れ不要きらきら
          パワー ダケでは無くて、動きも 知能も進化した フィルター ぉ掃除ロボットが
          フィルターの交換や 内部の ぉ掃除を やってくれるので、手間要らずデス。
    フィルターの奥マデ ホコリをとって、しっかり 防カビ & 防菌を してくれるので ぃつも 清潔デス。

                    きらきらぉ部屋の空気を ヨリ 清潔にきらきら
           空中に ウィルス & カビ菌ナドを 抑制する 帯電したイオンが 飛び出して
                    ホコリに マイナスの電気を帯びさせマス。
            そして ミクロメッシュフィルターが ホコリを引きよせて 吸着させるので、
                   ぉ部屋の空気は ぃつも 清潔 & 新鮮デス。

                     きらきら使ぃやすく、しかも 省エネきらきら
                リモコンは 持ちやすくて、見やすぃ 大型液晶表示デス。
          大きなワンプッシュボタン ダカラ 使ぃやすくて、操作も とっても 簡単デス。
         細かく設定したり、1日2回分の予約をするコト (Wタイマー設定) も 出来マス。
            省エネ率が アップしたので、消費電力量が サラにダウンしました。
                電気代も オトクになった 家計ニモ 優しぃ エアコン デス。

   ======================================================================

             ▼ ▼ ▼ 詳しくは、コチラを 観てみて下さぃネっ ▼ ▼ ▼
                      
                           ↓ ↓ ↓

                   手書きハート手書きハート 【エアコンXシリーズ】 手書きハート手書きハート


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        クリスマスライン 2
        ただ今、
      インバーター 冷暖房除湿タイプ ルームエアコン (CS-X287A/S) に
                      つぃての アンケートを 募集中デスっ

        クリスマスライン 2

   3月31日 (土) マデに この商品につぃての意見を 回答してくれた方の中カラ 抽選で1名サマに
【アレルゲン無害化添着フィルター (スーパーアレルバスター) 採用 ふとん乾燥機 (FD-F06A5)】 を プレゼントっ ダブルハート


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


    エアコンは 生活には 欠かせなぃモノ デスよネ スマイル
    今では 冬や 夏ダケじゃなくて、空気洗浄の変わりに 使ったりも出来マスので
    ほとんど オールシーズン ぉ世話になっている感じも しマスよネ手書きハート
    (エアコンがキライで 全く使用していなぃ方も 中には ぃらっしゃるとは 思ぃマスが 雫)

    デモ エアコンを使用するに あたって、イロイロな悩みや 疑問が 出て来ちゃぅんデスよネ しょんぼり
    (健康面のコトや 衛生面のコト ナド、etc…)

    そんな悩みを 吹き飛ばす 魅力が いっぱぃのエアコンが
    【ナショナル エアコンXシリーズ】 なんデスよネっハート

    ぉ部屋や 温度の性質にあわせて 気流の流れが 調節されるので、
    ムラの無ぃ 快適な空間をキープするコトが 出来マスし、空気洗浄もしてくれるウエに
    手間ヒマのかかる ぉ掃除もしなくて 済みマスし、凄ぃ 効果 & 機能が いっぱぃ ぁるのに
    省エネって 言ぅのが とっても 良ぃナって ワタシは 思ぃました ぽっ

    エアコンは 使ぃ方や 選び方 1つで、ぉ部屋の環境も グっと違って来ちゃぅんデスよネ 雫
    その点を 考ぇてみても 【ナショナル エアコンXシリーズ】 は、良ぃエアコンだと思ぅので
    ホントぉに オススメ デスっ 音符


          サクラ ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月14日 17時21分31秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.