192839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月11日
XML
カテゴリ:
 空 1空 1空 1空 1空 1

                  '03年 春、日本ドリームプロジェクトを発足っ !!

       四葉のクローバー いろは出版 ■■ 夢の本 ■■ 四葉のクローバー  の ご案内デス

                   ピンクハート 【学校の夢】 3冊同時発売っ !! ピンクハート


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


          ライン 1
           夢に挑戦する大切さを 伝ぇ続ける
                       日本ドリームプロジェクト

          ライン 2

   「夢」 と 言ぅモノに対して 真剣に取組み、考ぇ、追ぃかけ、悩み、教ぇられたりしながら、
               夢を通して 人々に勇気や元気を 持って貰ったり、
   夢を持つコトで 人生は もっと光り輝かせるコトが出来るんだと言ぅコト、その夢の可能性を
                イロイロな人たちに 伝ぇたぃと思ぃ 活動していマス。


   星星星 夢カラ 始まる 元気のリレー。 人カラ 人へ、日本カラ 世界へ 星星星
 「夢を 意識するコトで 日本を 元気にしたぃ」 「夢に 挑戦するコトで 日本を もっと オモシロくしたぃ」
                   コレが [日本ドリームプロジェクト] の 夢デス。
 夢につぃて話す、夢を伝ぇる、夢を聞く、そぉやって 日常の中に 夢と言ぅ可能性を入れていくコト、
                   ソレダケで もぉ ドリームプロジェクトなんデス。
    「みんなと一緒に、夢のキッカケを 生み出して行きたぃ」 と 言ぅ想ぃが 1つになった本、
                  ソレが [日本ドリームプロジェクト] の 本なのデス。


       星星星 全ての夢は 人生の可能性なんだ と言ぅコト 星星星
       夢と言ぅのは、人のチカラを 引っ張り出すコトが出来る 凄ぃパワーを持っていマス。
        勉強させて貰ったり、感動させて貰ったり、イロイロな方たちの夢に触れると
        「人には ホントぉに 無限の可能性が ぁるのだ」 と 言ぅコトに 気付かされマス。
          夢を意識して 生きるコトは、必ず 人生の指針となって行くと言ぅコト、
        そのキッカケを、[日本ドリームプロジェクト] は 増やして行きたぃと 考ぇていマス。


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        クリスマスライン 2
       ソレゾレが 夢に向かって、生きるチカラや 輝きを感じる 3冊。
             ~ 47都道府県 学校の夢 ~

        クリスマスライン 2

   [日本ドリームプロジェクト] が、自分たちの足で 日本全国47都道府県の学校をまわって集めた、
            中学生 ・ 高校生 ・ 先生の 「夢」 の 一部を まとめたモノ デス。


    きらきらきらきら中学生の夢きらきらきらきら   きらきらきらきら高校生の夢きらきらきらきら    きらきらきらきら先生の夢きらきらきらきら
                  
        税込 1,890円               税込 1,890円                税込 1,890円

   日常での ほんの小さなキッカケが      将来に対する不安の中で      「先生になる」と言ぅ夢を叶ぇた
      とっても大きな夢になる。     夢を持ちながら 進む道を決め始めた     先生たちニモ 夢が ぁる。
  全国47都道府県の中学生たちが描く      高校生たちの想ぃ。       コドモたちのソバに居る先生ダカラコソ
            47つの夢。        全国47都道府県の高校生たちが描く   生徒を心カラ 愛しているカラ コソ
                                    47つの夢。             伝ぇられる想ぃが ぁる。
                                                    全国47都道府県の先生たちが描く
                                                       47つの 熱くて 暖かぃ夢。


   ======================================================================

             ▼ ▼ ▼ 詳しくは、コチラを 観てみて下さぃネっ ▼ ▼ ▼
                      
                           ↓ ↓ ↓

                    手書きハート手書きハート 【夢の本】 手書きハート手書きハート


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


  そぉ言ぇば。。。
  ワタシは 19歳で結婚したママに 凄く憧れていたので、
  ワタシの小さぃコロの夢は 19歳で ぉ嫁サンになるコトだったんデスよネ ぽっ
  ソレで 早めに コドモを産んで、コドモが大スキなママと一緒に
  子育てを頑張ろぉカナって 思っていたんデスハート
  なんデスケド、ワタシの旦那は 4歳年下で、しかも 出会ったのは 旦那が 19歳のトキ デス 雫
  なので、結局は この夢は ダメだったんデスケドネ 号泣

  そして その次の夢は、幼稚園の先生 or 保育園の先生になるコト だったんデスケド
  このトキは マダ20歳で、イロイロなコトも 経験してみたぃと思ぅ ぉ年頃だったので、
  保育科を卒業したアトは 多種多様な業界に チャレンジしてしまぃました 大笑い
  デモ 結局は キャリアウーマンな性格じゃなかったので、結婚して 落ち着ぃてしまったんデスよネ 雫

  実は ワタシには 1年前マデに 持っていた夢が ぁったんデス。
  ソレは ママ & パパが 健在しているウチに コドモを産んで育てたぃと言ぅ夢だったんデスケドネ。。。
  デモ その計画を実行に移すマエに、パパは 逝ってしまったので
  この夢は もぉ 叶ぇるコトは 出来なくなってしまぃましたケド… しょんぼり

  なので、今度のワタシの夢は ママに 出来るダケ早く 孫の顔を見せるコトと
  パパの分マデ 親孝行をするコト デスネ手書きハート

  そぉ言ぇば、ママは 託児所を経営してみたぃと言っていたコトが ぁったので
  将来 その夢を叶ぇるコトも 考ぇておこぉカナと 思っていたりもしていマス ウィンク
  (その夢を 実現するコトが出来たら、ワタシの2番目の夢も 一緒に 叶ぇるコトが出来マスよネ 音符)


        街並み





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月11日 15時39分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.