192746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月26日
XML
カテゴリ:広告
                   ライン チューリップ 1
 忙しぃ アナタに ピッタリな、宅配 & デリバリーチューリップ 出前館 チューリップの ご案内デス

全国6800店以上の 優良 出前 & 宅配 & デリバリーサービス店に、
                         スグに 注文するコトが出来る デリバリー総合サイト デスっ
ウィンク

 ライン 2

        ライン
        出前を 頼むのなら、電話じゃなくて ネットで 注文っ !!
        ライン

 各店に [ネットクーポン] が ぁるので、電話で 注文するヨリも ネットで 注文するほぉが とっても オトク デス。
     通常の出前注文と同じよぉに 商品と引換ぇで 配達員に 支払ぃをすれば OKデス。

                        四つ葉 注文手順 四つ葉
 届け先を選ぶ ⇒ ジャンルを選ぶ ⇒ ぉ店を選ぶ ⇒ メニューを選ぶ ⇒ 内容確認 & 注文 ⇒ 本注文 & ぉ届け

 ライン

        ライン
            会員になると、嬉しぃ特典が いっぱぃっ !!
        ライン

きらきら登録無しデモ 利用するコトが出来マスが、登録をすると サマザマなメリットが ぁりマスっきらきら
               住所入力の手間を省ぃて、スピーディに 注文!
             トクする情報や、新規オープン店ナドの情報を ぉ知らせ!
        ぉ買ぃ上げ金額の1%が ポイント (アイテム 交換用) として 自動的に貯まる!

                    きらきらケータイ版も ぁりマスっきらきら
     移動中や 休憩中ナド、ぃつデモ ドコデモ 便利に ケータイ カラ 注文をするコトが 出来マス。
( HPの右下に ぁる モバイルバーコードを 読み取る or URLを ケータイに送信して アクセスして下さぃネ ウィンク)

 ライン 2

                     
                  星星星 詳細は コチラっ 星星星
                            ▼ ▼ ▼
                   手書きハート手書きハート 【出前館】 手書きハート手書きハート

 ライン 2

   ワタシは 専業主婦なので、忙しぃワケでは 無ぃんデスケド。。。
   デモ 毎日 自分で ぉ料理を作っているので、トキドキは 手を抜きたぃって言ぅか、
   ゴハンを作るのが イヤに思ぅ日だって ぁるんデスよネ しょんぼり
   そんなトキには やっぱり、出前 & 宅配を 頼みたくなってしまぅんデスよネ~っ 雫
   例ぇば 昨日みたぃに、凄く 具合が悪ぃトキ (昨日の日記 に 載せましたが) トカに
   (デモ 結局 昨日は、ぉクスリを飲んで カラダにムチを打って、
   夕ご飯の支度を 頑張ったんデスケドネ 雫
   昨日は 給料日だったの ぉ金に余裕が ぁったんデスケド、デモ もぉスグ ゴールデンウィークなので
   出費が 多くなりそぉデスし、最初カラ 飛ばしてしまぅと 後半がキツクなってしまぅので )

   デモ、昨日は ホントぉに 【出前館】 で 出前 & 宅配を 頼みたかったデス。
   もし 何の行事も無ぃ月だったら、ゼッタイに 注文していましたネ 雫
   食べに ぉ出掛けするのは ツラかったデスしネ 号泣
   やっぱり こぉ言ぅトキは 来て貰ぅほぉが 良ぃデスもんネっ 音符
   ソレに ネットで注文するコトが出来るので、ぉ店の方に 気を遣わなくて良ぃのが ラク デスよネ ウィンク
   (ワタシが 人見知りをするタイプだって言ぅのも そぉなんデスケド、
   具合が悪ぃトキは 普段のトキヨリモ サラに ヒトと ぉ話したくなぃんデスよネ 雫)

   ウ~ン、昨日の気分で 言ったら。。。
   昨日は ドチラかと言ぅと、ノドごしが良ぃモノ トカ、チョット ヒンヤリしたモノが 良かったので
   ぉ寿司を注文して 食べたかったデスネっハート

                       

            ぉ寿司だと ぉ手軽に パクっと 食べられマスし、量も 少なぃデスし、
            何ヨリも 疲れているトキは ぉ酢ゴハンの サッパリした味が 良ぃんデスよネ~っ ぺろり
            (因みに 食べたかったのは、【味ぎん】 サンの [レディースセット] デスっ ダブルハート)
ライン チュ-リップ 2
                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月26日 19時15分12秒
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.