192712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月10日
XML
カテゴリ:広告
 フィジー留学 1 フィジー留学 2 フィジー留学 3


        星 フィジー留学 星  の ご案内デス

 ライン 2

        ライン
          1週間のフィジー留学が、たったの 5万円っ !!
        ライン

    きらきらきらきらフィジーで、英会話力を アップさせちゃぃましょぉっ 音符 きらきらきらきら

      サウスパシフィックフリーバードが オススメする 【フィジー留学】 は、リラックスした環境の中で、
   フィジーの文化や 人々との触れ合ぃを通して、英語での コミュニケーション能力を 身に付けるタメの
                      ライフスタイル型 プログラム デス。

 ライン 2

                   四つ葉 短期留学 ホームステイ 四つ葉
     1週間 49,800円 さくら 2週間 69,800円 さくら 3週間 89,800円 さくら 4週間 109,800円
    5週間 129,800円 さくら 6週間 149,800円 さくら 7週間 169,800円 さくら 8週間 189,800円
   9週間 209,800円 さくら 10週間 229,800円 さくら 11週間 249,800円 さくら 12週間 269,800円

                四つ葉 長期留学 アコモデーションコース 四つ葉
           4ヶ月 363,000円 さくら 8ヶ月 578,000円 さくら 12ヶ月 793,000円

                 四つ葉 長期留学 ホームステイ コース 四つ葉
           4ヶ月 398,000円 さくら 8ヶ月 648,000円 さくら 12ヶ月 898,000円

                   四つ葉 親子留学 ホームステイ 四つ葉
    1週間 102,100円 さくら 2週間 139,600円 さくら 3週間 177,100円 さくら 4週間 214,600円

 ライン

        ライン
                  美しぃ自然を誇る フィジー。
                   そして、
      ソコに住む とても陽気で 最高にフレンドリーな フィジリアン

        ライン

   手書きハート ぁたたかぃ国で、ぁたたかぃ人たちに 囲まれての 留学 手書きハート

   熱帯に含まれるモノの 極端に暑くはならず、平均気温も 1年を通して 30℃以下なので、
                 日本人ニモ とても過しやすぃ気候デス。

  点在する島々には、ハイビスカスや ブーゲンビリアと言った 熱帯植物が 生ぃ茂り、手つかず自然、
     碧ぃ海と 白ぃ砂浜が 素晴らしく、そして リゾート地として とても人気の高ぃ国デス。

                      人口は 約87万人で、
 フィジー人と イギリス統治時代に 開拓民として連れて来られた インド人が 半分ずつを占めていマス。
             また 少数デスが、中国人や ポリネシア人や ヨーロッパ人も 住んでいマス。

   フィジアンホスピタリティーとして 広く知られている フィジーの人たちは、親日的で 底抜けに明るく、
                  ホントぉに 人懐っこぃ性格をしていマス。

 ライン 2

                    
                 星星星 詳細は コチラっ 星星星
                          ▼ ▼ ▼
        手書きハート手書きハート 留学をするのなら、是非 この 【フィジー】 でっ 手書きハート手書きハート

                 5万円が ぁったら、アナタは 何をしマスか?
          モノを買ったり 旅行をするのに使ぅのも 良ぃとは 思ぃマスケド…。。。
 デモ 比較をしてみたら、「やっぱり コレに使ぅほぉが良ぃナっピンクハート」 って、アナタも きっと 思ぃマスよっ音符

 ライン 2

    ワタシは 中学生のコロに 英会話の教室に 通ったコトが ぁるのデスが
    全然 身に付かなかったんデスよネ しょんぼり
    たぶん 週に1回の レッスンだったので、ぁんまり 意味が 無かったのカモ 知れませんネ 雫
    (やっぱり 英語力を アップさせるコツは、話す機会を いっぱぃ設けるコト デスもんネ ハート(手書き))
    ソレに ワタシは、英語力が 自然に身に付くよぉな 環境に 自分を置かなぃと
    甘ぇが出てしまぅタイプなので、留学して 英会話を覚ぇたぃと 何度も 思ぃました 雫

    因みに ワタシが習ったセンセイは オンナの人で 外国の方なんデスケド、
    日本に 滞在している期間も 長ぃデスし、
    日本人の旦那サマが居るので 日本語も バッチリ デス 音符
    (このセンセイが ワタシの憧れの人だったんデスケド、実は このセンセイは 昔は
    某アイドルグループの メンバーの1人で、歌手を していたんデスよネっ どきどきハート
    ダカラ 外見は 凄くキレイなんデスケド、デモ とっても ユーモアの ぁる方だったので、
    ワタシは 大好きだったんデスっ ダブルハート)
    このセンセイは、ぉ出掛けをしているトキに 旦那サマと
    周りのヒトには 知られたくなぃ ヒミツの ぉ話を トキドキするみたぃなんデスケド
    そのトキは ぃつも 英会話で していたんデスよネっ 星
    (当時の日本人は 今ヨリも もっと 英会話に 疎くて、例ぇば 日本語に訳すと
    ダメなコトバ トカを しゃべっていも、周りの人たちは 全然 解っていなかったみたぃデス。
    なので、旦那サマとの こぉ言ぅやり取りは とっても 楽しぃと ぉっしゃっていました)

    こんな感じに 日本語と英会話の使ぃ分けが出来たら とっても 楽しぃんだろぉナ~ と
    ずっと 思っていたので、留学して 生の体験をして ソコカラ 英語力を
    いっぱぃ 身に付けたかったんデスよネ~っ スマイル
    デモ 結局 ワタシは 実行に移すコトなく、今に至ってしまぃましたケド 雫

    デモ チャンス デスよネっ 音符
    【フィジー留学】 は 1週間で 5万円と言ぅのは とっても リーズナブル デスし、
    旅行をする代わりの時間を作れば、ユッタリと 学びに行くコトが 出来マスよネっ ぽっ

海

                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月10日 16時40分38秒
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.