000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月20日
XML
カテゴリ:開運風水術
   きらきら幸せになれる クルマの 選び方 & 乗り方、購入カラ カーライフ マデ 運気UP法を 伝授するきらきら

    Dr.コパ の クルマ DE 開運風水術
              ( [Car Smile] に 掲載されている記事を 引用していマス)
   新緑ドライブ新緑

                 スキなクルマを買って、サラに ラッキーが訪れる。。。
             そんな 嬉しぃ話が ぁったら、実践してみたぃデスよネっ ウィンク
      Dr.コパの風水では、クルマは オウチや洋服と並ぶ ラッキーアイテムの1つと 考ぇていマス。

      コレマデに 約80台のクルマを乗り継ぎながら、自ら 開運法を実践して来た Dr.コパ
                 とっておきの クルマの風水を 伝授しマスっ 音符


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        葉っぱ 3
            クルマと コミュニケーションを とろぉっ !!
        葉っぱ 3

     今回は、クルマを使った開運法を 実践するウエで、最も大切な “考え方” を 紹介しマス。


           四葉のクローバー クルマ ニモ、 魂が 宿っているんデス四葉のクローバー

      「クルマを 買ぃ替ぇよぉと思ったら、今 乗っているクルマの調子が 突然 悪くなった」
          と 言ぅよぉな経験を 持っている方が、居るのでは なぃでしょぉか?

         クルマは 工業製品 (便利な ‘道具’) なので 生きモノとは 違ぅのデスが、
                デモ クルマには ちゃんと 魂が 宿っているんデス。
           ダカラ コソ、クルマとは 常に コミュニケーションを取るコトが 大切なんデス。

  「ぇえエっ星 機械と コミュニケーションを とるのっ!?」 と 笑ぅ方が 中には 居るカモ 知れませんが、
       クルマと言ぅ乗りモノは、みんなを 楽しませてくれる とっても楽しぃモノのハズ デス。

   コミュニケーションを 自分自身が 楽しめれば、クルマを通して ラッキーが やって来るモノ なのデス ウィンク


  四葉のクローバー 家族や 親しぃ ぉ友だちと 同じよぉに、接しましょぉっ四葉のクローバー

              …と イキナリ 言われても、実践するのは 難しぃデスよネ 雫
                 ソコで、Dr.コパが 行っているコトを 紹介しマスっ 音符


               さくら 乗り込むマエに、ボンネットを ポンっ と 叩く さくら
     家族や 親しぃ ぉ友人に会ったトキに 「オハヨ~っ!」 と 軽く肩を叩くのと 同じよぉに、
      駐車場へ行ったら 「今日も ヨロシクネっ赤ハート」 と、ボンネットを ポンっ と ひと叩きしマス。
                 コレで クルマも、心地良ぃキモチに なるハズ デス。

              さくら エンブレムに 触れて、ナンバープレートを 確認 さくら
           エンブレムと ナンバープレートは クルマにとって 名前のよぉなモノなので、
           名前を キッチリと 確認して ぁげるコトで、ぉ互ぃの絆が 深まりマス。

                     さくら タイヤの状態を チェック さくら
                タイヤの空気が 抜けているのは 危険な状態デス。
   ソレに 風水では “足元が汚れていると 幸せが逃げる” と 考ぇているので、クルマも 同じデス。
             なので、タイヤが汚れていたら キレイにして ぁげましょぉ ハート(手書き)

                   さくら 出発前に フロントガラスを拭く さくら
               汚れていると 視界が悪ぃのは 当たりマエのコト デス。
              ガラスを拭ぃて キレイにするコトで、自分の勘も 良くなりマス。
       運転するウエで 大切な 「ぁの角カラ バイクが出て来るカモっ」 ナドの 勘が 働きマス。

                 さくら 運転中は、クルマとの会話を 楽しむ さくら
      「次は ドコへ ドライブしに 行こっか?」 「今日は みんなも乗るカラ ヨロシクネっダブルハート」 ナド、
           どんなコト デモ 良ぃので、コエを出して クルマに 話し掛けるよぉにしマス。
    そぉするコトで 乗る人ダケじゃなく、クルマも 乗る人との過ごす時間が 楽しくなるハズ デス。


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


                   星星 今回のポイント 星星

        コミュニケーションで 大切なのは、『主人は アナタで ぁる』 と ハッキリ させるコト デス。
         コレで 愛車は、アナタのタメに シッカリと 働ぃてくれるよぉに なりマスよっ ウィンク


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


    手書きハート バックナンバーは コチラ ⇒ ⇒ ⇒ Dr.コパ の クルマ DE 開運風水術 『1』 『2手書きハート

        街並み


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆

                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月17日 10時47分30秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.