192728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月15日
XML
カテゴリ:広告
ライン
         きになる真実  の ご案内デス

                        

 ライン 2

        ライン
         地球は 人類にとって、ただひとつの故郷。
     その地球が、今、最大の危機に瀕している。
         傷つぃた地球を救ぅタメに、一体、
       今の私たちに 何が出来るのだろぉか ??

        ライン

             無料 ケータイアプリ 『キメクル』 の コンテンツ 【きになる真実】 は、
       本年度 アカデミー賞2部門 受賞 【不都合な真実】 と タイアップした 環境番組デス。

                         

    番組ナビゲーターの 真チャン & 実クンと 一緒に、楽しみながら 気になる真実を 観ていきマス。

 ライン 2

        ライン
            地球に起こっている 衝撃的な真実を
         自分の目で 確かめてみよぉ !!

        ライン

                       - 地球の真実 -
     この番組は、「地球の温暖化に つぃて」 や、「地球に 起こっている異変」 の コトや、
                 「温暖化防止のタメの 企業の取組み」 や、
         「地球のタメに みんなが 何をすれば良ぃのか」 ナドの疑問を 解決しマス。

 ライン

        ライン 音符 2
        俺流エコ & エコかわ写メ 募集キャンペーン 実施中っ !!
        ライン 音符 2

       アメリカ元副大統領 アル・ゴア氏は、パラマウント社が行なった 独占インタビューの中で、
                    ワタシたちに メッセージを残しました。
             そのメッセージに対しての、みんなのエコに対する意識や、
               環境への取り組みにつぃてを 募集していマスっ 音符
                (優秀者には ステキな商品が プレゼントされマス)

                 ▼ ▼ キャンペーンの詳細は コチラ ▼ ▼
         手書きハート手書きハート 俺流エコ & エコかわ写メ 募集中 手書きハート手書きハート

 ライン 2

星星星 『キメクル』 は、テレビのよぉに、手軽に使ぇる 待ち受け アプリ 星星星
               自分で 決めた時間に、自分ダケの番組表に 従って、
       欲しぃ ジャンル (ニュース・天気・マンガ・占ぃ ナド) の テキスト付き情報 & 写真画像が
                  ケータイの待ち受け画面に 自動配信されマス。

                      ▼ ▼ 詳細は コチラ ▼ ▼
                    四葉のクローバー キメクル 四葉のクローバー

 ライン 2

   7/15 (日) の 【eco検定】 を 受けるタメに 勉強をする旦那に 見習って、最近は ワタシも
   去年ヨリも もっと エコのコトを 考ぇるよぉに なりました。

   6/5が 『環境の日』 で、その週は エコ週間になっていましたし、
   TVや ニュース デモ、エコに関する ぉ話が 結構頻繁に 出されていたのデスが、ビックリするコトに、
   エコ週間が 終わっても 継続して エコな取組みをしている方たちが いっぱぃ 居るよぉデス手書きハート
   (環境問題につぃてを 深刻に受け止めなければイケナイと思ぅ方が 増ぇて来たと言ぅのは
   とっても 喜ばしぃコト デスよネっ ウィンク)

   デモ デモっ、マダ 「自分が やらなくても ダレかが やるカラ 良ぃヤ あっかんべー」 だトカ、
   「やったって 効果が 無ぃカラ、やるダケ ムダ!」 だトカ、
   「自分は 他人事」 だと 思っている方が 多ぃのが 事実デス。

   デモ、‘塵も積もれば 山となる’ なんデス。
   小さぃコトや 些細なコト デモ、その積み重ねが 良ぃ結果を生むんデスよネ クール
   環境のタメに、今 ワタシたちが 出来るコトは いっぱぃ ぁるので、
   1人1人が 環境のコトにつぃて 本気になって 考ぇて 取り組んでくれたら、
   世界は 大きく変わるのに… って 思ぃマス 雫

   因みに ワタシが 実践しているエコの取り組みは、キチンとした ゴミの分別 (リサイクル) や、
   使わなぃ以外は コンセントを抜ぃて 電気量を減らしたり、エアコンは 滅多につけなぃよぉにしたり
   (夏場は 扇風機、冬場は 厚着や コタツを使用したり)、ぉ買モノのトキは エコバックを持って行ったり、
   飲みモノは ジュースなら 紙パック製品 (飲んだアトは 広げて乾かして いっぱぃ ためて
   ぉ店に持って行けば、トイレットペーパーと 交換してくれマス) ・ ティーパックの ぉ茶を 購入して
   空ぃた ペットボトルに詰めたり トカ… ぽっ
   乗っているクルマ デモ エコを考ぇて、変更するコトが出来るランプ類 (内装ランプ類も テールランプも) は
   LEDにしましたし、ガソリンも エネオスの環境ハイオクを 入れていマス スマイル
   (この他ニモ、たくさんの エコな取り組みを 生活の中で 実践していマスケド、省略しちゃぃマスネ 雫)

           きになる真実

   現在の 深刻な問題で ぁる 地球温暖化防止のタメに、
   ワタシたちに 出来るコトが 身近に いっぱぃ ぁりマス!

   【きになる真実】 を 自分の目で しっかりと観て、地球の未来のタメに出来るコトを
   みんなで はじめてみませんか?
ライン クローバー 2
                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月15日 12時33分43秒
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.