192906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月04日
XML
カテゴリ:アドバイス
               きらきら自分を磨ぃて 幸せになる方法を 伝授するきらきら

          ジブン ・ プロデュース
       ( 銀座系 きまぐれ コラム 【孔雀の間】 に 掲載されている記事を 引用していマス)
  レンガ マド レンガ マド レンガ マド
                   何となく 今の自分に モヤモヤしていたり、
          もっと違ぅ自分を アピールしたぃと 思っているアナタに アドバイス デスっ ピンクハート


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


      ハート(手書き)手書きハートハート(手書き) ジブン ・ スタートアップ の 方法 ハート(手書き)手書きハートハート(手書き)

            バラ 1 昨日マデの 自分を 捨てる バラ 1

       何かを 一新しよぉと思ったら、フレッシュなキモチで始めなぃと 上手く ぃきません。
           そんなトキに ジャマになるのが、実は 昨日マデの自分なのデス。

    失敗体験や マイナス感情は、放っておくと 不安のかたまりになって 自信を奪って行きマス。
                 そぉ言ぅモノを 全部 捨てるコトが 必要デス。

           バラ 1 ココロとカラダの バランスをとる バラ 1

       要らなぃモノを捨てて ココロがスッキリしたら、今度は カラダのほぉも リフレッシュをさせて
                     ココロとカラダのバランスを とりマス。

                コントロールがしやすぃ ココロとカラダの状態をつくると、
              新しぃ 自分を始めるのが ずっとスムーズになるハズ デス。
        そのタメには 適度に 運動をしたり、ごはんや ぉ酒を美味しく 頂きましょぉ。

          バラ 1 自分らしさを コトバに してみる バラ 1

     スタートアップのベースが整ったら、自分ダケの個性を見つけて 周りにアピールをして ぃきマス。

   「キライなトコロ」 = 「コンプレックス」 だと言ぅのでは 無くて、短所を裏返すと長所に早変わりしマス。
               例ぇば、「オシャベリ = 社交に欠かせなぃ スキル」、
             「気まぐれ = 好奇心旺盛の裏返し」 って コトなのデス。

            同じコトを ポジティブな方向に アピールをするコトが 大切なのデス。
 どぉニモ 言ぃ換ぇるコトが出来なぃ欠点デモ、そのマイナスが プラス面を 引き立てる要素ニモ なるので、
                  ぁまり深刻に 考ぇなぃのが 正解デス。


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


PS : TOPに載せた 『ワタシのオススメ』 は…。。。
                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月07日 00時37分44秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.