192847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月25日
XML
カテゴリ:開運風水術
   きらきら幸せになれる クルマの 選び方 & 乗り方、購入カラ カーライフ マデ 運気UP法を 伝授するきらきら

    Dr.コパ の クルマ DE 開運風水術
              ( [Car Smile] に 掲載されている記事を 引用していマス)
   新緑ドライブ新緑

                 スキなクルマを買って、サラに ラッキーが訪れる。。。
             そんな 嬉しぃ話が ぁったら、実践してみたぃデスよネっ ウィンク
      Dr.コパの風水では、クルマは オウチや洋服と並ぶ ラッキーアイテムの1つと 考ぇていマス。

      コレマデに 約80台のクルマを乗り継ぎながら、自ら 開運法を実践して来た Dr.コパ
                 とっておきの クルマの風水を 伝授しマスっ 音符


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        葉っぱ 3
            運転席に 黄色ぃ小物を 置ぃて 金運アップ !!
        葉っぱ 3

              今回は、金運アップにつぃてを、紹介したぃと 思ぃマス。


      四葉のクローバー 車内の方角を知って、ラッキーを 引き寄せよぉ !!四葉のクローバー

   Dr.コパの風水では とても重要なイミを持つ 方位デスが、実は クルマ自体ニモ 方位が ぁるのデス。

      クルマの方位は、大きなガラス カラ 太陽の光が サンサンと降り注ぐ 前方が 南と なりマス。
              左側が 東、右側が 西、そして 後方が 北デス。
この方位を使って 車内の環境を 整ぇるコトに よって、クルマを使った開運が 出来るよぉに なるのデス。


      四葉のクローバー フロントガラスを キレイにすれば、人気運が 上昇 !!四葉のクローバー

            “尊ぃ方は 南面する” と 言ぅ しきたりを ご存知でしょぉか?
              コレは、“古くカラ 位の高ぃ方は 南を向く” と 言ぅイミ デス。

                神社の本殿も 南を向ぃているモノが 多ぃデスし、
            会社デモ 社長の席は 南側を 向ぃているのが 1番 良ぃのデス。

    クルマにとっての 主で ぁる アナタが 南側を向くのは、実は とても縁起が 良ぃコトなのデス。
          サラに、南方位を 普段カラ 意識をすれば、アナタの人気運が アップしマス。

         太陽カラのパワーを いっぱぃ 貰ぅタメに、フロントガラスは 常に キレイに しましょぉ。

反対に 北側は “山” に ぁたり、秘密を隠すと同時に イザと 言ぅトキに 使ぅべきモノを しまぅ場所デス。
      徳川埋蔵金伝説の舞台で ぁる 日光や 赤城山も、江戸カラ 見て 北に ぁたりマス。

                      クルマの北方位は トランク デス。
                 自分の大切なモノを しまぅのに 適していマスし、
            万が一の場合に使ぅ スペアタイヤをしまぅのニモ 適しているのデス。

         秘密を 隠す場所は、主が 定期的に 状況を確認して ぉくコトが 大切デス。
    クルマで ぉ出掛けをするマエには、荷物を積まなくても トランクを開けて 中の様子を見るのも
                      開運のタメの 大切な行動デス。


  四葉のクローバー 幸運を 呼び込むタメに、クルマの玄関は ぃつもキレイに !!四葉のクローバー

“西に 黄色で、金運アップ” と 言ぅ Dr.コパの風水を 有名にした このコトバは、クルマ ニモ 当てはまりマス。

   車内の右側 (右ハンドル車なら 運転席) の ドアポケット ナドに、黄色ぃ小物ナドを 入れて ぉけば
                   金運を 呼び寄せるコトが 出来マスよ。
            左側 (右ハンドル車なら 助手席) には 赤ぃモノを 置ぃて下さぃ。
             (“東に 赤” は 健康運を アップさせるのに 効果的なのデス)

        金運が 無く、健康的では 無ぃクルマは、不慮の事故を 呼びやすぃモノ デス。
              事故防止ニモ 役立つので、是非 実践してみましょぉ。

             また 風水では、幸運は 玄関カラ 入って来ると 考ぇていマス。
      玄関をキレイにして ぉかなぃと、せっかく 環境を整ぇても 幸運が 入って来ません。
               クルマに とっての玄関は 運転席への 乗り込み口デス。
 出入りが多ぃ場所ダケに ホカの場所ヨリも 汚れガチ デスカラ、常に キレイに保つよぉに 心掛けて下さぃ。


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


                   星星 今回のポイント 星星

      クルマ ニモ 方角が ぁるなんてコトを、ほとんどの人は 考ぇたコトも 無かったと思ぃマス。
            しかし 風水を 当てはめてみると、クルマは とても 理にかなった
                 “幸せの道具” で ぁるコトが 解りマスよネっ ウィンク


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        手書きハート Dr.コパ の クルマ DE 開運風水術 バックナンバーは コチラ → Go 手書きハート

        街並み


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆

                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月17日 10時42分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.