192855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月15日
XML
カテゴリ:開運風水術
   きらきら幸せになれる クルマの 選び方 & 乗り方、購入カラ カーライフ マデ 運気UP法を 伝授するきらきら

    Dr.コパ の クルマ DE 開運風水術
              ( [Car Smile] に 掲載されている記事を 引用していマス)
   新緑ドライブ新緑

                 スキなクルマを買って、サラに ラッキーが訪れる。。。
             そんな 嬉しぃ話が ぁったら、実践してみたぃデスよネっ ウィンク
      Dr.コパの風水では、クルマは オウチや洋服と並ぶ ラッキーアイテムの1つと 考ぇていマス。

      コレマデに 約80台のクルマを乗り継ぎながら、自ら 開運法を実践して来た Dr.コパ
                 とっておきの クルマの風水を 伝授しマスっ 音符


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        葉っぱ 3
            クルマで 恋愛運を高める とっておきの方法
        葉っぱ 3


       四葉のクローバー 前オーナーと 年齢が近ぃと、恋愛運は 強力に四葉のクローバー

                 自分1人デモ 出来る 恋愛運アップ術が ぁりマス。

       中古車を買ぅトキに、前オーナーの年齢が 自分と近ぃよぉナ クルマを 選んで下さぃ。
       クルマには モトモト 主人のタメに ステキなヒトを呼んで来るよぉナ 運が 備わっていマス。

            ただし 中古車は 買ってスグだと アナタのコトが 分からなぃので、
           マエのオーナーに似合ぅよぉナ ヒトを呼んで来てしまぅコトが ぁるのデス。
     (例ぇば アナタが20代なのに、マエのオーナーに似合ぅ 40代の女性を 引き寄せてしまぅ トカ、
                      その逆の可能性も ぁりマス)
       せっかく 相性の良ぃヒト だったとしても、ぁまりニモ 歳が離れ過ぎているタメに、
    恋人には なりにくぃコトも ぁるので、ダカラコソ 前オーナーとは 年齢が 近ぃほぉが 良ぃのデス。


    四葉のクローバー 車内外の徹底クリーニングで、前オーナーの形跡を消す四葉のクローバー

               自分と親しぃ ぉ店が 直接 下取りをした場合ナドは、
             前オーナーの情報を 簡単に教ぇて貰ぇる場合も ぁるハズ デス。
    しかし 初めて行った ぉ店で、しかも そのクルマが オークションで入って来たよぉナ 場合だと、
                        難しぃカモ 知れません。
  (最近は 個人情報に対して 敏感なので、親しくても 教ぇて貰ぅコトが 出来なぃカモ 知れません)
    ソレに 自分が買ぃたぃと思った クルマが、必ずしも 前オーナーとの年齢が 近ぃトモ 限りません。

            そんな場合は、購入後に 内外装を 徹底的に 掃除して下さぃ。
          フツウの ぉ店なら、納車マデには クルマをキレイにしてくれるモノ なのデスが、
            ソレダケだと 前オーナーの形跡が 消ぇたダケに なってしまぃマスので
  アナタ自身が クリーニングをするコトによって、クルマに 新しぃオーナーが アナタで ぁるコトを 教ぇ込むのデス。


     四葉のクローバー 好みの 有名人の写真を、車内に 置ぃて ぉこぉ四葉のクローバー

          クリーニングが 終わったら、次に アナタのスキなタイプを クルマに教ぇましょぉ。

             クルマに アナタが 次に乗りたぃクルマを 教ぇる方法と同じよぉに、
          アナタのスキなタイプが 出ている雑誌を、クルマの中に 入れて置きましょぉ。
                 (ファッション誌デモ、グラビア誌デモ、何デモ 構ぃません)
    そのトキに 「こんな感じのヒトが 好みなんだ」 ナドと 話し掛けて ぁげると、一層 効果的デス。

       また キーホルダーに スキなタイプのヒトの 切り抜き写真を 付けて置くのも オススメ デス。
この方法だと運転中に、写真が足に当たるコトも ぁるハズなので、自然に写真とのスキンシップをとるコトで
クルマは 「主人は ホントぉに こんな感じのヒトが スキなんだ」 と 思って、恋愛運を 高めてくれるのデス。


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


                   星星 今回のポイント 星星

       スキなヒトの写真を 車内に置くと言ぅのは チョット 恥ずかしぃカモ 知れなぃデスが、
        ファッション誌なら 「最近 どんな洋服が 流行っているのカナ と思って…」 ナド、
                  同乗者に 言ぃワケも しやすぃハズ デス ウィンク


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        手書きハート Dr.コパ の クルマ DE 開運風水術 バックナンバーは コチラ → Go 手書きハート

        街並み


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆

                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月23日 13時35分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.