192899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月05日
XML
カテゴリ:開運風水術
   きらきら幸せになれる クルマの 選び方 & 乗り方、購入カラ カーライフ マデ 運気UP法を 伝授するきらきら

    Dr.コパ の クルマ DE 開運風水術
              ( [Car Smile] に 掲載されている記事を 引用していマス)
   新緑ドライブ新緑

                 スキなクルマを買って、サラに ラッキーが訪れる。。。
             そんな 嬉しぃ話が ぁったら、実践してみたぃデスよネっ ウィンク
      Dr.コパの風水では、クルマは オウチや洋服と並ぶ ラッキーアイテムの1つと 考ぇていマス。

      コレマデに 約80台のクルマを乗り継ぎながら、自ら 開運法を実践して来た Dr.コパ
                 とっておきの クルマの風水を 伝授しマスっ 音符


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        葉っぱ 3
        クルマで 金運を上げる 必勝法 ‘ゼロサンの法則’ -1-
        葉っぱ 3


          四葉のクローバー 金運が上がると、ココロが 豊かになる四葉のクローバー

               ヒトが 正しく生きて行くタメには、豊かなココロが 必要デス。
                   トコロが 最近は、礼儀作法や しきたりナド、
            日本人としての “心” が ぉろそかに なっているよぉに 感じマス。
                   コレでは 世の中が ギスギスしてしまぃマス。

  「ココロは カタチを求め、カタチは ココロを求める」 と言ぅ 風水格言が ぁりマスが、コレを 解りやすく言ぅと
         「ココロを 豊かにするタメには、経済的な余裕が 必要で ぁる」 と言ぅイミ デス。

    風水で 金運をアップさせて 経済力をつけて、アナタも 豊かなココロを 手に入れて下さぃネ ウィンク


       四葉のクローバー 子 (ね) の 小物を 車内に置ぃて、金運アップ四葉のクローバー

                クルマを使って 金運を高める方法は 幾つか ぁりマスが、
                車内のアクセサリーに 凝ってみるのも 1つの方法デス。
        トクに、干支 (今年は 子デス) の 小物を インテリアに取り入れるのが オススメ デス。

                  車内に置く小物の大きさは 関係 ぁりません。
例ぇば、小さな置物を センターコンソールや グローブボックス ナドに 入れて置くダケ デモ、十分効果が ぁりマス。
          また ケータイのストラップ ナド、ぃつも 持ち歩くモノ (車内に持ち込むモノ) に
                      干支を付けて置くのも 良ぃデス。


     四葉のクローバー 金運をアップさせる ‘ゼロサンの法則’ の 計算方法四葉のクローバー

          まず、アナタが欲しぃと思っているモノが 作られた年 (製造年) を 調べマス。
       次に その数字カラ アナタの生まれ年を引き、そして その数字を 4で割って下さぃ。

       例ぇば、1970年生まれのヒトが、2002年式の中古車を買ぉと考ぇて居るとしマス。
             この場合、2002 (年式) - 1970 (生まれ年) = 32 と なりマス。
                    サラに、32 ÷ 4 = 8 と なりました。

       この例では 最後に 4で ちょぉど 余りゼロで 割り切れましたが、数字によっては
                余った数が 1、2、3 と言ぅ場合も 出てくるハズ デス。
              この計算をしたアトの、この “余った数” に 注目して下さぃ。


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


                   星星 今回のポイント 星星

    風水を通して 豊かなココロを 手に入れる、その手段として 金運をアップさせるコトが 大切デス。
           次回の 『 クルマで 金運を上げる 必勝法 ‘ゼロサンの法則’ -2- 』 で、
                   ‘ゼロサンの法則’ の 核心に 迫りマス ウィンク


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        手書きハート Dr.コパ の クルマ DE 開運風水術 バックナンバーは コチラ → Go 手書きハート

        街並み


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆

                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月22日 06時41分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.