192759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月07日
XML
カテゴリ:日記
法事 (パパの三周忌) だったので 行って来ました スマイル

今回の法事も、パパのパワーが また 炸裂しちゃぃましたヨっ ハート(手書き)
前日マデは ずっと 雨雨や 曇り空くもりなのに、当日は 雲1つ無ぃ晴天晴れでしたし、
しかも 法事が終わって 帰ると同時に、みるみるウチに 雲くもりが 空を覆って、
ぉ天気が崩れたんデスよネ びっくり
ホントぉに ぃつも ビックリな感じデス うっしっし

何は トモアレ、パパに 喜んで貰ぇたみたぃなので、ホントぉに 良かったデス 音符


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


月、ぉ台場に 行って来ました ウィンク

ドライブで トキドキは 通るんデスケド、ぃつも 降りなぃんデスよネ わからん
なので、ぉ台場で デートするのは、ホントぉに 久し振りデス うっしっし

行った時間が 遅かったので、[ヴィーナス フォート] ぐらぃしか 見て回れませんでしたケドネ 雫
デモ、14日の ホワイトデーに、また ぉ台場に行く予定なので、コレは コレで 全然OKなのデス あっかんべー


  2009年 ヴィーナス フォート


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月14日 00時47分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.