192670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月23日
XML
カテゴリ:日記
飼ぃ主が 部署を移動してカラ、もぉ 結構な時間が 経ちましたケド、
今月は 勤務シフトが バラバラ (1週間単位で、勤務時間帯が 替わる) なので、ナカナカ 慣れなくて 失敗
何か カラダが ヘンな感じなんデスよネ

因みに 今週は 遅番 (21時半~5時半の勤務) なので、昼 & 夜が 逆転してしまぅカラ
予定が 狂ってしまぃマスし、やりたぃコトが 制限されたりして 困っちゃぃマスネ ショック
デモ 時間外手当が付くので、その分 ぉ給料が アップするのは 嬉しぃデスケド… うっしっし


そぉ言ぇば。。。
今週の月曜日に、飼ぃ主が 落としモノ (クレジット カード) を 拾ったので、カード会社に 連絡して
カード会社に そのカードを 送ったんデスよネ わからん
(因みに、ぉ礼として、図書カード 500円分を 頂きました)

4月は サークルや 会社ナドの 歓迎会が ぁるので、酔っ払った方が、ぉサイフや カード類を
落としてしまぅコトが 多ぃみたぃデスネ 雫

まぁ 酔っ払わなくても、ぉサイフや カバンの中カラ 何かを取るトキに、ポロリ スルリ みたぃナ 感じで
落ちるコトも ぁるので、落としモノをしなぃよぉに、みなサマも 注意して下さぃネ スマイル雫


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月23日 00時26分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.