192773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月19日
XML
カテゴリ:日記
自分の blogに トキドキ、心理テストを 載せているのデスが、結構 良ぃ blogネタじゃなぃデスか!?スマイル
(自分で言ぅのも 何デスが 雫)

まぁ、当たるコトも ぁれば、ハズレるコトも ぁりマスケドネ ショック

暇つぶしが出来て 楽しぃデスし、ココロの ぉ勉強ニモ なりマスよ ハート(手書き)

全部の問題と答ぇを 自分のアタマに インプットすっれば、イロイロな場面で カナリ 使ぇるんじゃなぃかと
思ぅのデスが、ワタシのアタマは ザル (もしくは、水を吸ぃ過ぎた スポンジ) なので、ダメみたぃデス 泣き笑い
(ダカラ こぉして、心理テストを blogに 書ぃて 残しているワケ デスネ わからん)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月30日 22時53分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.