000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月19日
XML
カテゴリ:日記
「暑ぃカラ ムリ!」 と言っても、「夏バテ ダカラ」雫 と言っても、飼ぃ主は ワタシを 許しては くれません 涙ぽろり
具合が悪くても、ワタシを 連れ回しマス ショック
(ぃつも、ぃつデモ、ドS 全開の 飼ぃ主デス 失敗)

なので、今年は 真夏に向けて、イロイロと 準備をしました ウィンク

スモークを 濃ぃver.に 張り替ぇたり (5万円以内で 済ませられたカラ 良かったヨぉっ びっくり)、
エアコンのフィルターを 洗浄したので、コレで もぉ バッチリでしょぉっ 音符

ドライブ時の苦痛が、チョッピリ 軽減されたネ スマイル
良かった ヨカッタ ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月30日 05時26分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.