125718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月中旬、ブレークスルーテクノロジーコースを受講するため

コレを紹介してくれたお金のコーチング講座で出会ったコーチと

ケーキを食べながらの打ち合わせ。

わたしは風穴を開ける準備ができている。これは間違いないことだ。

コーチ、お子さんを連れていてとても可愛かった。

しかしまあこうも連日子供と接しているとやはり可愛く思えてくる。

この原始的な気持ちはやはり私が女だからだろうか?



子供を持つっていう選択肢は今までは無に等しかった。

しかし、心の枠(パラダイム)を抜けたという現在完了形のいま。

まさしく「今」という所に立っているんだーと実感している私がいる。

子供を持ってもいいかも?と確信できる瞬間の連続。

それはここ数日の間に、濃密な時間のあいだに起こっている。

紛れもなくこれは事実だ。


将来の夢・・・っていうかすでにその夢を歩みだしている「今」。

互いの力を寄せ合ってコラボレーションできたらいいね!と意気投合。

そんなことを話してあっという間に2時間過ぎていきました。

みなさん、今を本気で生きていますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月03日 22時42分30秒


PR

プロフィール

ねむりんこ3529

ねむりんこ3529

コメント新着

暖炉ママ@ Re:今までありがとうございました☆(03/19) To lonestarさん ブログご卒業…
lonestar@ 今までありがとうございました☆ 被害にあった方、避難生活をしている方、…

お気に入りブログ

マリコのダイアリー マリヤス29さん
Cotton MAMA chee*nnさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
ひまわりの部屋 ~Ta… ひまわり(*^_^*)さん

© Rakuten Group, Inc.