1226597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2012年09月21日
XML
カテゴリ:節約

120919_124825.jpg

上の写真のようにトイレットペーパーの芯を掃除機のノズル(吸口)にセットしましたスマイル

トイレットペーパーの芯使い捨て玄関用ノズルに変身 グッド

 

普段は、玄関のタイルは ↓小さな箒 で 掃除してますが・・

トイレットペーパーの芯を玄関用使い捨て掃除機ノズルにすれば、掃除機が汚れないから玄関で使うのに抵抗がなくなるなぁ~とあっかんべー

 

箒より掃除機を使った方が早く掃除できましたきらきら

 

↓ ついでに掃除機のノズルが入らない洗濯機の下も掃除しましたきらきら

120921_115741.jpg

トイレットペーパーの芯の上のほうをちょっと折って細長い所に入るようにしました

 

ちなみに最初は トイレットペーパーの芯と掃除機をマスキングテープで固定してましたが、 掃除機の強さを 中・弱・やさしさ だったら固定する必要は無いですスマイル

*強モード にしてると トイレットペーパーの芯が吸い込まれるので固定する必要アリ

 

ちなみに わかこ♪家 の 掃除機はSHARP EC-BP7 ですがトイレットペーパーの芯とベストサイズでしたうっしっし

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月21日 13時57分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.