1226766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2014年10月02日
XML
カテゴリ:買い物

上の携帯を アマゾンにて8800円で購入しました~

9/30に届くはずなのに来ない(>_<)

わかこ♪ はアマゾンから着ている注文メールで再度 9/30だったよね? と確認しよう足したら・・

運悪くヤフーメールがアクセス障害をだしていて現在も開けません失敗

ヤフーメール利用者の内 8%がメールを開けない送受信できない状態(公式の説明)で わかこ♪ 8%の人に入っちゃったほえー

 

で、メールも見れないので・・  わかこ♪ の 中古スマホはいつ届くの!? っと

 

 

で、 アマゾンの注文履歴を見たら・・ なんとキャンセルされてたよ!!

 

びっくりしたーーーー

 

調べたら、アマゾンに出店してる所って 勝手にキャンセルできるんだね・・

大量にしたらアマゾンからペナルティ喰らうみたいだけど

 

なんか納得できない!!  楽しみに待っていて 在庫も6個あったのに無くなるのかな・・

 

 

上の写真の携帯 sh06d は何故か値上がりして・・ わかこ♪ が最初見つけたとき 送料込みで6800円ぐらいだったんですが今の相場は15000~24000ぐらいです

 

中古なのに・・

 

誰かがこの機種買いあさってるのかしら(泣)

 

また、選び直しするか 値段を2倍出して買うしかないよ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 のんびり主婦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月02日 10時46分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.