1226122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2015年04月11日
XML

 

↑ 怖い世の中です・・  Androidアナライザー  という 売り切りの有料アプリ で

 

GPSで何処にいたか?

通話記録全て閲覧 & 通話内容録音→PCに音声転送

SMS・LINE やりとり全て覗ける  メッセージは、全てPCに強制転送・・

このアプリを入れてるスマホの動画・写真全てPCで閲覧可能ショック

しかもカメラも遠隔操作で撮影可能・・ 勝手に起動して何処で何してるか確認のために周囲の写真撮影可能ってことだよね

 

 

怖いよほえー涙ぽろり 怖すぎるよ・・ショック

 

一番怖い点は、 データー直接 PCに転送されるので スマホには全く遠隔操作されてる気配を残さないこと・・

 

一応、紛失したスマホの追跡・盗難防止用にってことになってるけど・・これって浮気調査やストーカーさんが使いそう

 

勝手に他人のスマホにアプリダウンロードしちゃダメだよ!! ってなってるけど、

彼氏が自分の名義で彼女にアプリインストールしたスマホ渡した場合どうなるんだろう?

 

 

ただ、 子どもが小学生になって通学が心配だから、見守り携帯でも持たせようかな?

ソフトバンクが月額600円ぐらいで+オプション200円で位置ナビつけないと居場所検索できなくて別途接続利用料もかかるし、

固定費が800円はきついから 安いスマホで購入してヨドバシSIM月額480円入れて、便利なアプリないかな?って調べてたら こんな怖いの みつけてしまったよ(汗)

 

 

でも9800円なんだよね・・

 

ソフトバンクの見守りケータイ月額800円(オプション込み)

Androidアナライザーは、9800円・・

9800円÷800円=12.25

 

単純に考えるとだいたい1年経つと資金は回収できる

*実際は、中古スマホ機種購入代金や格安SIMの使用料があるので3年ぐらいかな?

 

ipone も ありました

 

 

 

 

一番、怖いのは、わかこ♪ が購入しそうなこと (笑)

 

いや、子どもが もしも車に連れ込まれたりしたら、有効じゃないですか?

警察に電話して GPS情報速攻で伝えます。 犯人にばれる前にPCから遠隔操作して写真とりまくる

上手くいけば犯人の顔写真や車内の様子とか写って車種特定できるかもしれないし・・

 

 

でも、SMS や LINE の私書閲覧は、やりすぎな気も・・  っていうか小学一年生だからLINEしないと思うけど(笑)

 

もうちょっと、 ゆる~い アプリ探してみます

 

 

 

っていうか、怖い世の中になってるね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 のんびり主婦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月11日 10時46分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[お金を掛けない育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.