288385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/15
XML
カテゴリ:ブログ紹介
ivy3これも占いのひとつですね♪

お友達のribonさんがブログで紹介されてらしたので私もやってみました♪

【家紋ジェネレーター】
結果は右の青い丸紋様・・・→家紋ジェネレーション 私の家紋

何だか幾何学紋様で泣くパンダ
画像的にはイマイチなのですが・・・
家紋の解説は以下のようになりました。

【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

家紋ジェネレーター(旧姓)
ちなみに旧姓でしてみると右のピンクの
瓢箪家紋になりました。

【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。


綾鷹というのはコカコーラが発売する新商品のお茶の名前なのですね(^^ゞ
私はニュース以外殆どTVを見ないので知りませんでした。
真田広之さんのCMも見てきました。
「にごりを除くと、お茶はやせる」というフレーズが妙に気に入ってしまいました、変なの(^^ゞ
まったく反対の意味で「にごりを除くと、身体も痩せる」なぁ~んて言えそう?(笑)ダイエットコマーシャルにも使えそうですウィンク
このコピーライターは誰かしら?糸井さんかなぁ? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/15 08:49:43 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Comments

ナチュカジュママ@ Re:お久しぶりです、1ヶ月も?(05/30) はじめまして 日記用テンプレートの作り…
nemurico@ みなさん、コメントを有り難うございます。 まとめてお返事することをお許しください…
nikoli@ Re:お久しぶりです、1ヶ月も?(05/30) お久しぶりです(^^)/ 私は来週、独検3…
いちごちゃん4845@ Re:お久しぶりです、1ヶ月も?(05/30) お久しぶりです! 更新されて嬉しいです♪…
あゆmama924@ Re:お久しぶりです、1ヶ月も?(05/30) お久しぶりです(^_^)/~ 私も最近、超マイ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

nemurico

nemurico


© Rakuten Group, Inc.