288372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/11
XML
カテゴリ:自然・旅・写真
雪だるま週末は雪祭りでしたね(*^。^*)
土曜日は終日雪が舞い落ちていたので積もるかなぁと思っていたのですが、積もったのはほんの少しでした。
この地域で雪が積もったのは2005年12月以来のこと、以前の方がかなり積もっていましたね。
それでも子供達は大喜び、あちこちに汚れた雪だるまが・・・(笑)


雪降る日
土曜日の午後、雪の日は空中に潜む雑音が全て吸い込まれ
独特の静けさに充ちていました。

落ちる雪
日曜の朝、朝日にせかされて屋根から滑り落ちる雪・・・

埋もれぬ花
寒さにめげず、雪にも負けず、凛々と咲く花。

川で暮らす鳥たち
近くの川で冬は鴨、川鵜、鷺たちが暮らしています。

餌をついばむ鴨
赤い靴を履いた鴨さん、ミミズでも見つけたのでしょうか?

鴨の行進
鴨の行進! 足並み揃えて「いざ、川へ!」

仲良し

水紋
お行儀のいい赤い靴がおしゃれです音符

飛び立つ
地上ではもっこりして見える鴨も
飛び立つとこんなに美しいのね音符


明日は鷺と川鵜たちをご紹介しますね(^^)/

INDEX

 

アクセスアップ イーココロ!クリック募金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/15 03:37:53 PM
コメント(12) | コメントを書く
[自然・旅・写真] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Comments

ナチュカジュママ@ Re:お久しぶりです、1ヶ月も?(05/30) はじめまして 日記用テンプレートの作り…
nemurico@ みなさん、コメントを有り難うございます。 まとめてお返事することをお許しください…
nikoli@ Re:お久しぶりです、1ヶ月も?(05/30) お久しぶりです(^^)/ 私は来週、独検3…
いちごちゃん4845@ Re:お久しぶりです、1ヶ月も?(05/30) お久しぶりです! 更新されて嬉しいです♪…
あゆmama924@ Re:お久しぶりです、1ヶ月も?(05/30) お久しぶりです(^_^)/~ 私も最近、超マイ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

nemurico

nemurico


© Rakuten Group, Inc.