3088155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月01日
XML
カテゴリ:mama生活
さ~て、ようやくタイムリーな日記だぞ~♪

って言っても、昨日とほぼ変わんない~☆ww

今日も午後からヘルパーの通信講座のお勉強で引きこもりよ~!

さっさと提出しなくちゃ~☆

けど、ずーっとやってると頭痛くなっちゃうんだよね!

今日は昼寝しないよう、ガンバり、ようやくマークシートの提出が終わりました♪

あとは、最終筆記を提出すれば通信講座は終了~!


平日にヘルパーの実技教室に通いたいもんだけど、

見事に日程が合わないことが判明。。

毎週土曜日に、ガッツリ休みたいのに、なぜ平日の昼間に休んでるんでしょう?

…と思いながら6月過ごしそうです~☆

あ~、早く通信講座のマークシート終わらせたい。。
(あと一つ)


そういえば、6月の私の平日の予定ありました!

健康診断とパソコン講座が一日づつ。

あ!それとギターレッスン一回!

まあ、こんなもんでしょうww


ところで、CMでやってる「はばかりさん」の意味って何?



「月の恋人」観ました!

簡単なネタバレ内容:

父親を強制帰国させられたことで、

木村に裏切られたと感じたリン・チーリンだったが、

篠原から父の不正を聞き、励まされモデル復帰。

木村の侘びの言葉をノートからみつけ、二人は仲直り。

だが、時遅く、盗まれた企画から、全く同じものが、

北川景子父が経営するライバル会社に北川モデルで先に出てしまう。

篠原の新企画で北川以上の出来のCMを出すことに成功。

リンは、父親から、木村のお陰で故郷で母親と仲直りをしたと言う手紙をもらい、

木村への想いが高まり、木村とリンはお互いを想い合うことを確認したが、

リンを応援したものの、密かに木村を想っていた篠原は心が痛み、

偶然落ち込んでいる篠原に「泣いてもいい」と松田翔太が抱きしめるのだった。



って感じだった?

キムタクとチーリンはもうどうでもイイ!
もっと翔太と篠原の絡みを出してーっ!!!


って、思ったのは私だけでしょうか?

あれっぽっちしか出て無いのに、翔太オイシ過ぎる~!!!



「警視庁失踪人捜査課」観ました!

簡単にネタバレ内容しちゃうと、

今回は、

愛人とかけおちしようとしてる夫を殺してくれなければ、

誘拐した子供は戻ってこないわよ!


って感じの話でした☆

だから、いなくなっちゃった夫を失踪人として届け出て、

みつけたところを殺そうと、子供を誘拐された母親はやっきになるんだけどさ~、

自分も子供誘拐されたらどうするかな~?

って、考えちゃったよ☆

警察に届ければ、子供の命は無いかもしれないしなぁ~、

そしたらやっぱ、言われた人間を殺そうとするか?


って、思ったりもしました。

でも、よくよく考えてみたら、この愛人宅にどうやって侵入したんだろう?

そして、侵入した時に本人いないのに思いきりベッドぶっ刺してたのに、

沢村さん、毒入りの水を「オマエに人は殺せない」とか堂々と言って飲んでたな~

とか思いました☆

でも実際、子供誘拐されて殺人依頼されちゃったら、従いそうな気もしない?

結局、母親は逮捕されちゃって、
(誘拐罪に傷害罪に殺人未遂に家宅侵入罪かな?)

多分もう子供と会えないことに…

あの母親はどうすれば良かったんだろうね~?



「女帝 薫子」も観ました!

簡単に内容ネタバレしちゃうと、

父親に捨てられた側:美樹の探す薫子は原沙知絵ママでした!

父親、認知症になっていて、原が介護してました。

でもって、

それなら紗也側の母親である薫子は国生さゆりママ?!

とか思ったけど、

どうやら予告を観た感じだと、菊池桃子らしい~ww

この感じだと源氏名:薫子の名前を得るのは紗也かな~って思ってるけど、

どうでしょう?

   誕生日後の夕食   昼ご飯

   誕生日に手作りしなかったので翌日の夕食はハンバーグ♪
   残りは他の残りオカズといっしょに今日パンに挟んで、お昼に食べました~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月01日 20時42分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリーゴールドに恋… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.