074766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩日和

お散歩日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、会社帰りの旦那サマと待ち合わせをし、今日1日にOPENする銀座マロニエゲートのお披露目会に行って来た。
町中は金曜の夜ということもあり人、人、人。
でもマロニエゲート内は招待客のみ入場できたので、時間がゆっくりと流れていた。

まず最初に1階にある私の目的地、journal standard L'essage。
入ってすぐにスパークリングワイン片手に興奮状態の私に、最後まで付いてくれたスタッフの子。
旦那サマが「彼女、見たことあるよね?」と聞いて来たが、私は「・・・」
色々とお話をしている中、彼女が私の担当の子の名前を口にした。
「え~っ、何で知ってるの???」と驚いていると、彼女は私が良く行く新宿店から異動してきたんだって。
で、私たちとは話したことはないんだけど、いつも2人で来て、○○ちゃん(私の担当の子)と楽しそうに話しているから覚えていると。
とくに旦那サマは全身クロムハーツだから「いつもオシャレだな~」って、そして私はスタッフ並みに全身そこの洋服。しかも最新だから私たちはとっても目立つそうな。
彼女を覚えていた旦那サマ、すごい!
私は行く度に洋服ばかり見てるし、担当の子がいるから他の子と会話なんてしないし。
ちょっと反省した瞬間だった。
でも、ひょんな所で素敵な出会い♪


さて次に2階の旦那サマの目的地。
店に入ってすぐ、旦那サマの知ってるスタッフ。
少し話しているとまた奥から旦那サマの知ってるスタッフ。
知ってる人ばかりでなんだか楽しそうな旦那サマ♪

お互いの目的地でそれぞれ知ってる人or自分の事を知ってくれてる人がいるのはとても心強い!
2人同時に「今後も行き続けたい場所」が出来た。

せっかくなので、5~9階の銀座初出店の東急ハンズも拝見。
パッと見「プチ高級なソニープラザ」というのが夫婦2人の印象。
ただ、どこのハンズもいつ行っても混んでるけど、招待客のみって事もありかなり空いていて、それが何だか新鮮だった♪(笑)
ちなみに。
場所が銀座ということでハンズも他の店舗と商品を若干工夫してるんだって。

銀座マロニエゲート本日OPEN。
週末ということもあり、きっと混雑することだろう。
それが落ち着いた頃にまた彼女に会いに行こう☆

我が家は来年には引越し、今よりも銀座が近くなる。
私は素敵な出会いがあり、旦那サマは嬉しい出会い(再会)があり、これから少しずつ変わりゆく銀座を今よりももっと堪能できるようになるかな?!
まぁ何よりも、私の愛してやまないショップ、旦那サマの愛してやまないショップが一カ所にあり、そこに行けばお互いが満足できる、私たち夫婦にはたまらない銀座マロニエゲートでありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2007 09:35:23 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

nene-sama

nene-sama

Comments

nene-sama@ Re[1]:スクラップブック作り。(08/11) >トロちゃん1126さん だろうねぇ~。 …
トロちゃん1126@ Re:スクラップブック作り。(08/11) ありがとう! 届きましたぁ nenesamaの…
トロちゃん1126@ Re:Seria(セリア)(07/09) おはようさん! 遠くへ行ったものだね…
トロちゃん1126@ Re:自転車で東京スカイツリー。(06/07) 今晩は! 良くぞお二人で行ったね! 偉…
トロちゃん1126@ Re:文京あじさいまつり(06/05) 今晩は! 紫陽花こちらも余り咲いてな…

Favorite Blog

とんかつ専門店に・・ トロちゃん1126さん

「グレイトギフト」… こた朗さん

Simple Interior Lif… kashmir_2050さん

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
June , 2023

© Rakuten Group, Inc.