100346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nene☆の育児日記

nene☆の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nene☆

nene☆

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/-yrblq0/ こ…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日、旦那は会社へ行ってしまったので、一人で産後の下着等を買いにふらふらと出かけてきました。
産後の下着ってむずかしい!通販のカタログを見たり、いろんなお店へ行く度に何となく眺めてはいたけれど、何が良いんだかさっぱり。しかも割と高いし。。
入院中は、トコちゃんベルトを病院で貸してもらえることにはなっているけど、一応自分でも一揃えしておきたくて。私は買い物に関しては優柔不断だから、かなり迷いましたが、結局適当に決めて(笑)買って来ました。だってー、見ればみるほど訳がわからなくなってくる!
まぁ失敗していたとしても、産後とりあえずそれらを使っていて、体調が落ち着いたらちゃんと買いなおしてもいいかな、って思ってね。それじゃあもったいないんだけどね。
あと、産褥ショーツや、産後のサニタリーショーツ、それに授乳服も割とかわいいのがあったので
1着だけ買ってきました♪

良いお買い物ができたわ~♪とルンルンで自宅へ帰ると、
待ってました!!!
ポストに、たまひよの名付け鑑定結果がっ!!
笑えたのは、封筒に、
「お待たせしました!」とデカデカと書いてあることや、
裏面に「取り扱い注意・二つ折り厳禁」、「配達ドライバーさんへ、この中に入っている商品は
お客様が楽しみに待っているものです。ポストに入れる際には大切にお取り扱いください」
と書いてあったこと。
確かに楽しみに待っていましたよ~うっしっし
たまひよさん、解っているねぇ。
おかげで、きれいな状態で届けてありました。

封を開けるのはどうしようかな~、旦那が帰ってきたら一緒に開けようかな~、と思ったけど
気になって気になって仕方なく、「ちょっとだけ!」と思って先に見てしまいました。
そうしたら、思いがけず良い結果じゃないですか!!
ちょっとだけ、と思ったけど、結局マジマジと見てしまい、「あら、どれでもいいじゃない!」という感じでした。
結局そのあと旦那もすぐに帰ってきて、結果を見たら、判定が良かったので喜んでいましたスマイル
なんとなく旦那の中では、その中で2つが絞り込まれているようで・・・。多分そのどちらかで決まりそうです。
鑑定結果の見方なんだけど、皆さん「◎」だったとか、「○」だったとか、「△」だったとか日記に書いているけど、「総評」的な結果って書いていないですよね??一つの候補に対してトータルで◎の数が多かったとか、全部◎だったとかそういうことでしょうか??
元々、×じゃなければいいよね、と思っていたし、本当によかったわ。
産まれるまでに、2つのうちのどちらかで決めることが出来そうです。


☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 *.:*:.。.:

昨日は、出産前最後のおしゃれな外食へってことで、
前々から予定していたのですが、夫婦で出かけてきましたピンクハート
いよいよ夫婦でデートみたいなのは、これで最後でしょうか。
安定期に入ってから始まった、「いまのうちに2人でしか行けないお店にたくさん行っておこう計画」はこれでフィナーレを迎えました。
行ったお店は丸の内にあるイタリアンの有名なお店です。
おいしかったです~。

その後、せっかく東京駅まで来たので、錦糸町のベビーザラスまで足を延ばしました。
アカチャンホンポとはまた違った雰囲気ですね。
抱っこ紐が品揃え豊富だった気がします。
実は、抱っこ紐も、どれにするかまだ決めかねていて、最初欲しいと思っていたものがあったんだけど、他のものもいいかなぁ、と迷い始めてきていたのですが、旦那と一緒にちゃんと実物を見たのは初めてで、結局最初に私が欲しい、と思っていたものに旦那も私も意見が一致しました。ってまだ昨日は買わなかったんだけど、もう買うものは決まったので一安心☆

結局、わざわざ遠くまで行ったのに、買ったのは
「BABY IN CAR」のステッカーだけでした(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 22:55:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.