348877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いのが好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ribbon_cat

ribbon_cat

Free Space


モニプラに参加しています

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

>>> エントリー記事はこちら
>>> モニター記事はこちら

*** 今欲しいものはこれ ***



ムスタングマットレス&フレーム

Category

Comments

ribbon_cat@ zoakiさんへ ハナミズキって歌でありますね♪ これはベ…
zoaki@ 素敵な写真 ハナミズキって歌でしか知らなくて初めて…
ribbon_cat@ zoakiさんへ どちらも可愛いのですが、 ホワイトのほ…
zoaki@ ヘアゴム かわいー★ 私はAのイニシャルがほしい…

Rakuten Card

Favorite Blog

くるくる☆生活 +。:.ゆっけ+。:.゜さん
joepenginの買い物ブ… joepenginさん
お買い物好きな私の… vin222さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.07
XML
カテゴリ:モニプラ(entry)



モニタープラザさんの企画で、


「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」


をテーマに記事を書きたいと思います。


カステラと言えば、牛乳!っていうのをよく聞くんですが、
実は私は牛乳が苦手で。


牛乳をコーヒーに入れてカフェオレにするのは大好きなんだけど、
牛乳だけで飲む、っていうのがダメなんです。


というのも、子どもの頃の給食って必ず200mlの牛乳がついていて、
それがすごく嫌だったんです。


そもそも、ご飯食べるときに私はあまり飲み物を必要としないので、
200mlっていう量がかなりつらく、
しかも冬場はすごく牛乳が冷えていて、なおのこと苦手でした。


男子にあげたり、とかよくしていました。
(男子っていう響きが懐かしすぎます、笑)


って、カステラと一緒に飲みたい飲み物からすっかり脱線してしまいましたが!!


私が今、カステラと一緒に飲みたいのは「紅茶」。


少し前にお友達から紅茶をいただく機会が何度かあって。
それまではコーヒーのほうが断然好きだったんだけど、
紅茶って葉っぱによって出具合や渋みが違ったりして、
なかなか奥深いです。


暖かい紅茶と一緒に甘いカステラ、きっと美味しいだろなあ♪


* * *


この記事はモニタープラザの企画にエントリーしています


横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集

横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集


* * *


横浜 文明堂では、
南蛮渡来のカステラを初めて口にした人の感動を大切にし続け、
文明開化の地、横浜にふさわしいカステラを提供しています。


横浜文明堂のカステラは楽天市場でも購入できます。




カステラを三笠山の皮で巻きました「かすてら巻」





大切な方への贈り物にも喜ばれる「極上金カステラ」





ベルギー産チョコレートでコーティングした「バレンタインカステラ」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.07 11:42:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.