348889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いのが好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ribbon_cat

ribbon_cat

Free Space


モニプラに参加しています

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

>>> エントリー記事はこちら
>>> モニター記事はこちら

*** 今欲しいものはこれ ***



ムスタングマットレス&フレーム

Category

Comments

ribbon_cat@ zoakiさんへ ハナミズキって歌でありますね♪ これはベ…
zoaki@ 素敵な写真 ハナミズキって歌でしか知らなくて初めて…
ribbon_cat@ zoakiさんへ どちらも可愛いのですが、 ホワイトのほ…
zoaki@ ヘアゴム かわいー★ 私はAのイニシャルがほしい…

Rakuten Card

Favorite Blog

くるくる☆生活 +。:.ゆっけ+。:.゜さん
joepenginの買い物ブ… joepenginさん
お買い物好きな私の… vin222さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.12
XML
カテゴリ:モニプラ(entry)






毎日の生活の中で、運動を取り入れることって、
なかなか時間をとることができなかったりしますよね。


大切なのは「継続すること」。


ひとの身体を支えている非常に重要な筋肉に「大腰筋」があります。
この大腰筋が衰えてくると姿勢が悪くなり、
背骨は前傾してきてしまいます。


そうなると骨盤はゆがみ、
そこに内臓が落ち込んで下腹がぽっこり出てしまう原因になってしまいます。
お腹まわり全体の筋肉がゆるんで、あまり使われなくなる、
その結果、さらに腹筋が衰え、
お腹まわりに脂肪がつきやすくなると考えられます。


そこでおうちの中で効果的な運動をすることができるのが、
「ロデオボーイ」!


もはや知らない人はいない健康器具ですよね♪


ロデオボーイの不規則に揺さぶられる体の安定を保つため、
無意識に全身の筋肉を使ってバランスをとる動作が、
日常生活では使われにくい深層部の筋肉群までくまなく刺激します。
目まぐるしく繰り返される筋肉の緊張と弛緩が“無意識の筋トレ”になり、
その成果は軽く息が弾み、ウエストまわりを中心とした火照りによって実感できます。


大腰筋のような身体の奥にある筋肉まで使うことのできる、
とっても効率のよい運動方法なんだそうです!


お腹回りだけではなく、
太もも、ふくらはぎ、お尻、背中の筋肉までもを使う運動を
おうちで時間のあるときに気軽にできるって
とっても魅力的ですよね。


そうそう、背中のお肉ってなかなか取れないので、
お腹回りの効果とともに、背中のぷよっとしたお肉にも
効果が得られるといいなあと思います!


それからメタボを気にする忙しい彼も乗せてあげたいです、笑


* * *


いいもの王国から豪華!『ロデオボーイ3』の体験モニター募集!! ←参加中


* * *


いいもの王国


いいもの王国では、
この「ロデオボーイ3」をお安く販売しています!


数量限定40%OFF☆ロデオボーイ3



\29,800のところ\17,800(税込)で販売中です。
数量限定なので、この機会にぜひロデオボーイを試してみてくださいね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 10:56:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.