348909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いのが好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ribbon_cat

ribbon_cat

Free Space


モニプラに参加しています

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

>>> エントリー記事はこちら
>>> モニター記事はこちら

*** 今欲しいものはこれ ***



ムスタングマットレス&フレーム

Category

Comments

ribbon_cat@ zoakiさんへ ハナミズキって歌でありますね♪ これはベ…
zoaki@ 素敵な写真 ハナミズキって歌でしか知らなくて初めて…
ribbon_cat@ zoakiさんへ どちらも可愛いのですが、 ホワイトのほ…
zoaki@ ヘアゴム かわいー★ 私はAのイニシャルがほしい…

Rakuten Card

Favorite Blog

くるくる☆生活 +。:.ゆっけ+。:.゜さん
joepenginの買い物ブ… joepenginさん
お買い物好きな私の… vin222さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.13
XML
カテゴリ:モニプラ(entry)





私は朝起きて、まずお化粧をするんだけど、
メイクのなかでも一番時間をかけて丁寧にするのがアイメイク。


アイメイクって、顔の印象を大きく変えるポイントですよね!


それでもって、アイメイクの最大のポイントは「まつげ」。


以前はマスカラを落とすのが面倒、っていう理由で(笑)、
ほとんどマスカラをつけていなかったんだけど、
いろんなマスカラを使い比べていくうちに、
マスカラの存在は欠かせないものになりました。


マスカラをつけることで、目がぱっと大きく見えるように思います。


マスカラをつける時にいつも心がけていることは、
目尻をとくに丁寧に塗ること。


「目尻に時間をかけること」


と何かに書かれていたのを読んで実践してみたところ、
目の印象が今までよりも際立って見えるようになりました。


目尻ってビューラーがうまく行き届いてなかったりすると、
他のまつ毛よりも短くなってしまいますよね。


それではマスカラもうまく乗らないし、
せっかくの目元の印象が台無しになってしまうので、
みなさんもぜひ、目尻にひと手間かけてみてくださいね。


* * *


☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』モニター100名募集!! ←参加中


* * *


ゴージャスクイーン 販売ページ


ゴージャスクイーン」は、
雑誌ageha(アゲハ)の人気モデル荒木さやかさんがプロデュースしたマスカラです。


このマスカラには4つのポイントがあります。


1:塗るたびにより強く!より多く! まつげ美容液配合
2:輝きを操り上品にキラめく ダイヤモンド粉末配合
3:目元にハリと潤いを与える リピジュア・ビルベリー葉エキス配合
4:瞬きするたびほんのり香る ブルーベリーの香り


ゴージャスまつげになるための短めのブラックファイバーが、
まつ毛に絡みボリュームをアップしてくれて、
重ねてもだまにならず、1本1本を太く、濃く見せてくれます!


ダイヤモンド粉末が入っているなんて、すごいですよね!


それからブルーベリーの香りがするっていうのも、
いままでありそうでなかったかも!


ゴージャスクイーン 販売ページには、
荒木さやかさんみたいなまつげになれるメイクの仕方も載っていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!


ロフト、東急ハンズ、PLAZAなどでも取り扱っています♪




株式会社フリップフラップ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 10:35:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.