348683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いのが好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ribbon_cat

ribbon_cat

Free Space


モニプラに参加しています

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

>>> エントリー記事はこちら
>>> モニター記事はこちら

*** 今欲しいものはこれ ***



ムスタングマットレス&フレーム

Category

Comments

ribbon_cat@ zoakiさんへ ハナミズキって歌でありますね♪ これはベ…
zoaki@ 素敵な写真 ハナミズキって歌でしか知らなくて初めて…
ribbon_cat@ zoakiさんへ どちらも可愛いのですが、 ホワイトのほ…
zoaki@ ヘアゴム かわいー★ 私はAのイニシャルがほしい…

Rakuten Card

Favorite Blog

売買記録。不安はあ… マニィPinky☆さん

くるくる☆生活 +。:.ゆっけ+。:.゜さん
joepenginの買い物ブ… joepenginさん
お買い物好きな私の… vin222さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.22
XML
カテゴリ:モニプラ(monitor)




モニプラさんのイベントで、
日本デオドール株式会社さんより、
素敵なアイテムが届きました。






タイマー付き香り発散器「ティフラ



ティフラは、従来のアロマポットの弱点を改善し、
嬉しい機能をプラスした画期的きらきらなアロマアイテムです。


今回は本体のお色と香りを選べるということだったので、
ホワイトの本体に、レモングラスの香りを選びました。


毎朝、これじゃいけない、と思いながらも、
なかなか起きられずに、いつもギリギリまでベッドの中で過ごしてしまう私。


ティフラは、
心地よい睡眠を香りでサポートしてくれるアイテムということで、
1か月ほど、使ってみました。


香りのセットの仕方は、とっても簡単。






ティフラ本体のふたを開けると、こんなポットが入っています。








そのポットに、この香り袋をセットするだけ!



この香りを静音ファンで拡散する仕組みになっています。


ティフラの香りビーズは、
植物精油を配合した香りのオイルを
特殊な製法で包みこんだセルロース製のビーズで、
オイルを綿などにしみこませた時よりも、長く香りを楽しむことができます。







ポットにセットしたら、もとに戻してスイッチオン。
セットの仕方から使い方まで、とてもシンプルで簡単です。


私が選んだレモングラスの香りは、
レモンに似たフレッシュかつ甘い香りが刺激的な香りで、
自己活性力をアップさせてくれる香りということなので、
起きる時間に合わせてタイマーをセットして、おやすみします。


すると、起きがけの時間にふわ~っといい香りが


いつもなかなか起きられない私が、ティフラの香りだけで起床できました!!


これには自分でもびっくりです。


けたたましい音で起こされるアラームとは違って、
ティフラで目覚める朝は、ゆったりとした気持ちで起きることができました。


アラームって、どんなメロディに設定していても、
この音が鳴ったら起きなきゃいけない、みたいなストレスがあって、
いつも無理やり起こされる感じがするんだけど、
ティフラだと、柔らかい香りがほんわか香ってきて、自然に起きられる感じです。


今まで香りって、なんとなくで選んでいたけれど、
こんな効果があるっていうのには、驚きました。


15分間だけ香るというのも、スイッチを切り忘れることがなく、
ちょうどいい長さでした。


また、火を全く使わないというのも、寝室で使うのに安全でいいです。


リフレッシュしたいときにも使ってみたんだけど、
ポチっとスイッチを入れるだけで、
待機時間がほとんどなく、香りが拡散するのも早いです。


シンプルな設計だけに、タイマー設定だと時間が正確ではない、
というのが少し気になりましたが、
朝起きるのはだいたい同じ時間なので、
夜、いつも同じ時間にタイマーをセットすることで、解決できました。






ティフラは期待通り、大活躍してくれました♪
これからもティフラが手放せなくなりそうですピンクハート



* * *


香りがつくる快適空間!日本デオドールファンサイトに参加中



* * *



ティフラは、楽天市場で購入することができます。






本体のカラーはホワイトのほか、3色から選ぶことができます♪


香りビーズにはリフレッシュビーズ、フレグランスビーズ、プレミアムビーズの3タイプがあり、
豊富な香りの中から、好みの香りを選ぶことができます。


私が次に試してみたいなあと思ったのが、「富士山」の香り。


どんな香りがするんだろう~、気になります。


モニプラさん、日本デオドール株式会社さん、
素敵な商品を届けてくださり、ありがとうございました赤ハート







日本デオドール株式会社
http://www.deodor.co.jp/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.22 09:49:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.