454714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICの暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月18日
XML

7日日記より博多へ行ってくる

12日日記より福岡楽しんでおります

14日日記より福岡旅行記1

15日日記より福岡旅行記2

16日日記より福岡旅行記3

17日日記より福岡旅行記4


朝までカラオケで喉をやられて風邪をひいたっぽい俺様。
12日は友達の家で安静に過ごし

家で呑んだ。

呑む事をやめたら負けだw
そして向かえた最終日。

◎13日

明らかに扁桃腺が腫れているw

左耳もつまった感じ。
喉も相変わらず痛い。
でも、今日は最終日。

頑張って食って呑まなくては!

こんな時こそスタミナを付けなくてはいけないに違いない。
そういうわけで、行ってきました「大東園」→http://www.daitoen.com/index.html
そう、焼肉でございますw
焼肉屋さんにきたら、やはりまずはビールだ!

大ジョッキふたつぅ~~!

と思ったが、中ジョッキしかなかった。
まぁ、そんな些細な事は気にせず、ビールぐびぐびやりながらメニューを物色。

あう、やっぱし結構高いのね・・・

しか~~し、せっかく来たんだしって事で2人前の大皿をオーダー。
やきにくぅタン!

ど~~ですか~お客さ~~ん!

おいしそうでしょ~ぅ。
普段はめったに食べない「上」の付いたタン様、カルビ様、ミノ様方はさすがに違う。
それはもう、おいしく頂きました。

そして、マッコリでも呑もうかなと思ってメニューを見たら、マッコリNothing!
でも、それらしき写真があって「ドンドン酒」と書かれていた。
店員さんに聞いたら「マッコリの事です」だそーで、そのドンドン酒をオーダー。
まっこり

( ゚Д゚)マイウー

そして、やってきました、骨付きカルビちゃ~ん。
骨付きかるびレア骨付きかるびミディアム

スンビャラスィ!

いや~旨かった旨かった。
友達も俺様も元々小食というのもあるのだが、これらにトック(スープ)と冷麺を分け合って食べてたらもう満足してしまった。
マッコリ呑みまくりながら、のんびり食べてたからってのもあるかな。
だから思ったよりお会計は安く済んで、十分満足できてしまった。


さて、次の14日。
朝から飛行機でびゅ~~んと帰宅。
昼過ぎには家に無事到着。
色々とどうもありがとう!友達!

で、気になる体重と体脂肪率を計ってみたw

旅行前 → 体重68kg 体脂肪率21.3%

旅行後 → 体重67kg 体脂肪率19.7%


ちょwww減ってるしwww

あれだけ飲み食いしたのにダイエットになっちゃってるよ!w
恐るべし福岡の食www

まぁ、よく考えてみると、結構歩き回ったし、炭水化物をあまりとっていなかったのが減量の原因のような気もする。
それにおいしかったからいっぱい食べた気はするが、よくよく考えてみるとさほど暴食ってわけでもなかったかな。
さっきも書いた通り小食な方だし。
暴飲ではあったけどw
しかし、めちゃくちゃ体重が増えてるとまでは思わなかったけど、まさか体重が減ってるとは思わなかった。
(体重と体脂肪率は減っても、腹は出たような気はするがw)

そうそう、行く前から
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 らーめん!らーめん!とんこつ!とんこつ!
 ⊂彡

って騒いでたのに、今回はなんだかんだで行けなかった。
それに、まだまだ友達のお奨めの店はあったようなので、近いうちにまた福岡には行きたいと思ってる。
福岡在住の方、福岡に行った事がある方

お奨めの店があったら是非教えてください。

(観光地は特に必要ありませんw)


そして、風邪の方はというと・・・。
数日たって、扁桃腺の腫れと喉の痛みはひいたものの、耳がつまった感じと耳の奥の痛みは増すばかり・・・。
今日は起きたら耳の奥に激痛がぁぁぁぁぁ。
明日、病院にいってこよう。
中耳炎だか内耳炎だかだなこりゃ・・・。
いい歳してカラオケで朝まではしゃぐから・・・w

RSShttp://api.plaza.rakuten.ne.jp/neomic/rss/ 登録してね。



楽天焼酎市場

日本酒地酒マップ
(韓国伝統のにごり酒)韓国 楊州 佛谷山 ドンドン酒 1000ml 6.5度
(韓国伝統のにごり酒)
韓国 楊州 佛谷山
ドンドン酒1000ml 6.5度


特選黒毛和牛 豪快骨付きカルビ 250g(1本)
特選黒毛和牛
豪快骨付きカルビ
250g(1本)

楽天トラベル

楽天市場のお中元

楽天海産物市場

楽天肉市場







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 16時43分01秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

「バテクの雑談日記… batekuさん
まちままの絵本日記 まちまま♪さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.