432656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.06.29
XML
カテゴリ:コスプレ
御伽ねこむって誰?

13573639_1732669546976615_699909464_n.jpg

御伽ねこむ(おとぎ ねこむ、本名(旧姓):奥山 美都輝(おくやま みつき)、1995年12月15日 - )は、日本の女性コスプレイヤー。

御伽ねこむさんと漫画家の藤島康介さんの結婚発表がされました。

<ブログから引用>

みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください。


年の差が何と31歳差で妊娠までしているとか。。。
いやー20歳と51歳って凄すぎるよねー自分の娘でもおかしくない年だから。

藤島さんは「逮捕しちゃうぞ」や「ああっ女神さまっ」で有名ですが実は奥さんやお子さんがいた事がネットで話題になっています。現在離婚しているようではありますが、特に公式アナウンスは無いようです。

8.jpg

それにしてもコスプレイヤーぶりはスゴイですねー。エロ過ぎますw

BrjJqS7CYAAhPjn.png

o0800053312841158915.jpg

4663efaa.jpg

pVqBb.jpg

20617698292_fa4ff8b485_b.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.25 16:13:05
コメント(0) | コメントを書く
[コスプレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.