430934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.07.24
XML
カテゴリ:TV番組
今年は全体的にあまり面白く無かったかなー。
フジテレビの人気番組っていう目玉が無いのがもろ出ている気がします。

でも「さんま・中居の今夜も眠れない」はホント生放送ならではのブッコミ企画でした。

CoFEaUxUEAANz4F.jpg

いきなりSMAPがこの夏の音楽番組を辞退した件について触れ、25周年だからファンは歌ってくれる事を待っているし事とライブをやって欲しいと要望。中居君が自分のコンデションが悪かったと逃れようとした所、昨年末の解散騒動の話を持ち出して、木村派では無くてSMAP派だと伝えた所、派閥なんて無いからとw

最後は「飯島さんは今何してるの?」と元マネージャーの話をブッコミ、中居君がタジタジに。

生放送ならではの企画でしたが、中居君も言えない事だらけだろうなーとハラハラしました。

その後のラブメイト10のコーナーでは10位に選んだベッキーから生電話がかかってきて、告白するもキッパリ「お断りします」と断られ、最後は「バラエティーって楽しいね」と言わせる辺りさすがです。

と言うより、この2人の懐の深さがスゴイ好きですねー。

あとはカトパンに明石家さんまSMAPダルビッシュ有の中から好みを選択させたり。

ここでダルビッシュって言わず「木村さん」とサラッと答える辺り、さんまさん慣れしている強みも感じました。

一緒にいた宮澤智アナからにも「木村さん」と言われ、「こいつらからは選ばれたく無かった」と強がり、カトパンから「さんまさんは、すぐにチョロチョロするから」と核心を突かれていましたw

毎年楽しみなのはホントこのコーナーだけになりつつありますので、来年はもうちょっと面白いコーナーが増えると良いのですが。。。

そういや去年はナイナイの岡村がダンスする企画で観覧当選してEXILEモーニング娘。OGの所、生で観れたんだよなー。もう1年も経つんだと思うと懐かしい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.25 02:48:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.