432737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.08.23
XML
カテゴリ:俳優
高畑裕太って誰?

G20160623012833770_view.jpg

高畑裕太(たかはた ゆうた、1993年9月13日 - )は、日本の俳優・タレント。東京都出身。石井光三オフィス所属。桐朋学園芸術短期大学卒業。女優・高畑淳子の長男で、姉は女優の高畑こと美。身長181cm。

前橋市内のホテルで40代の女性従業員の手足を押さえつけて性的暴行を加え、右手首打撲などの軽傷を負わせたとして俳優の高畑裕太容疑者が逮捕されました。

県警捜査1課によると、高畑容疑者が歯ブラシを持ってくるよう女性従業員を呼び出し、手をつかんで無理やり客室内に連れ込んだ模様。「女性を見て欲求が抑えきれなかった」と容疑を認める一方、計画性については「企ててはいません」と否定していて、映画撮影の為、数日前からスタッフとホテルに宿泊していて、逮捕前に、市内でスタッフと飲酒していたが泥酔はしていなかったようです。

今回の件で今週末に予定されていた、24時間テレビの番組パーソナリティの降板や、放送予定だったドラマの撮り直しが発生したり、出演シーンのカットが発生し、出演が予定されていて、親子競演が実現しそうだった「真田丸」の出演も取り止めになりました。

正直出演しているドラマは観たことありませんが、ここ最近はバラエティ番組でよく観てましたので、印象としてはちょっと変わった人だなーって思ってました。

ストレスがあったのか欲求不満があったのかは分かりませんが、風俗など自分自身で解決できなかったのか疑問が残りますが芸能人ゆえ中々難しかったのかなー。

早速所属事務所はブログの削除やツイッターの凍結等していますが、インスタは残っていますが批判コメントが殺到してます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.23 23:57:39
コメント(0) | コメントを書く
[俳優] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.