432673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.08.24
XML
カテゴリ:芸人
昨日の深夜に日刊スポーツのスクープ報道で夏目三久有吉弘行の子供を妊娠したと一面に掲載される事が発覚。

1ad4ca12fac06c327901f9dbd5adecc920160824121025479.jpg

久しぶりにはやドキ!からあさチャン!をリアルタイムで観てたんだけど夏目ちゃんが何事も無かったかのように完全スルーとか。。。

86196.jpg

どうなってるのか疑問でしたが、先程有吉側が事実無根と全面否定とデイリースポーツが報道しました。

午後11時頃に有吉本人もツイッターで「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と意味深につぶやいていたのでちょっとばかり頭が混乱してます。

しかも今マツコ&有吉の怒り新党観ながらなので複雑な気分ですねー・・・

なかなか良いカップルだと思ってたんですが、どこまでが事実でどこまでが事実では無いのか続報を待ちたいと思います。

真相を知るのはマツコのみ?

e197eec489ff690a7729775b8ce8e4ba.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.25 00:15:12
コメント(0) | コメントを書く
[芸人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.