015870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

製造現場を支援する工場内受託パートナー「ネオシーク」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ネオシーク・製造現場を支援する工場内受託パートナー

ネオシーク・製造現場を支援する工場内受託パートナー

Favorite Blog

ヨウヨウ 歩楽styleさん

あかるくヒカル あかるくヒカルさん
冠婚・葬祭・森羅・… 冠婚・葬祭・森羅・万象さん

Calendar

Comments

@ New!
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/glolaeo/ フ○…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/05/17
XML
カテゴリ:仕事の予定
動き始めている
ゆっくりだけど、着々と。
電気工事も昔のテニス仲間が引き受けてくれた

セキュリティにも気を使う
嫌な時代になった。情報そのものが狙われるなんて
金庫に入れられないものね

その分、いろいろ備えをしなければならない
コストも意外とかかるのよねー

印刷物系のバージョンアップもテニス仲間だ
昔は、コートの上で一緒だったけど
いまは、必要なときに手を貸してくれる

新しい工場の稼働まで、もう一歩

今ある名刺や会社案内をみんなで使い切る営業作戦を展開
できる限りツールを使い切って、前向きに

次の展開は、その次の展開を引き連れてくるような、予感。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/17 08:40:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.