620014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月24日
XML
カテゴリ:野球関係
先発投手の調子がイマイチな状態が続いているBsですが、新外国人投手の獲得が発表されました。
外国人投手「ウェス・オバミュラー」獲得のお知らせ(Bs公式)
オリックスが新外国人投手を獲得(ニッカン大阪)
先発投手であるのは、間違いないようですがどのような球を投げるのでしょうか?
来日が5月になるということですが、ちょうど交流戦の時期から始動ということで、当然セ・リーグのチームのスコアラーにもデータがないわけですので、まともな投手であれば勝ち星が稼げるかも?

オリックス、魔の日曜日に4位転落(ニッカン大阪)
確かに今年も勝っていません。やはり日曜日は見に行かないほうがいいですね。
日曜日はデーゲームならお客さんがたくさん来るのに、こんなときに負けていては、なかなかファンが定着してくれないでしょう。
せっかく大量にタダ券バラまいているのに、タダでも来なくなりますよ。
今年は今のことろ大阪ドームでの観客動員の多さが目立ちますが、ドーム買収により大阪へ本拠地を動かしたい球団の陰謀でしょうか?4月の平日ナイターなんて寒くて閑古鳥が鳴くのは目に見えているというのに・・・・・

フリー打撃再開!オリ清原、25日にも復帰(ニッカン大阪)
早く復帰するのはうれしいことですが、まだ痛みがあるなら無理しないで欲しいものです。


--------

昨日のカープの試合はまさに大爆勝でした。
4月23日の試合結果広島○13-0中日

投打に立役者 連敗脱出(中国新聞)
今年は佐々岡がいいですね。もはや球数は100球も投げられないですが、テンポのいい佐々岡らしい投球をしているので、味方は守りやすいのではないでしょうか?

広島・嶋2発!プロ初の満塁弾&自己最多の6打点(スポニチ大阪)
満塁弾が初めてだというのは意外でした。得点圏打率.571というのは脅威的ですね。

捕手強化へ併用作戦(中国新聞)
22日の試合で倉の捕逸により決勝点を奪われていたことがありましたが、カープの捕手の中では倉が一番いいと思っています。ただいかんせん打てないんですよね。せめて.250くらいは打ってほしいのですが・・・・
石原はとにかく外一辺倒のリードなのが気になります。外中心でたまにインコース使うのならいいですが、とにかく外ばかりですからね。
倉を起用した試合で、防御率がいいというのもうなづける話です。

さて明日からは巨人3連戦です。
巨人パウエルが3試合連続完封へ気合十分(ニッカン)
Bsが巨人よりいい条件だしたにも関わらず、巨人に逝った裏切り者なので、完膚なきまでにたたきのめしてほしいものです。
昨年市民球場で登板したとき、マウンドが低いからなのかとてもイライラしていましたので、足を使った攻撃をすれば、効果的だと思いますよ。
東京Dで巨人には3タテを食らいましたので、その仕返しをしてほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 01時01分35秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.