619770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月25日
XML
カテゴリ:野球関係
今日はこの3連戦の中で、一番まともなスコアとなりました。
しかし、カープは11安打も放ちながらわずか1点しか取れないという大拙攻が目立った試合でした。
Bs3-1広島

Bsの先発は予想どおり吉井でしたが、カープの先発は中5日で大竹でした。
あれれ…広島・大竹が6連敗(サンスポ速報)
今日の大竹は復帰後最長の7回89球で3失点とまずまずの内容でしたが、とにかく味方の援護がないのが不運でした。これで勝ち星なしの6敗目です。
今日のような投球なら初勝利も近いと思うのですが・・・・
大竹

カープはとにかく拙攻だらけでした。
4回 一死一三塁で福井が併殺打
7回 一死満塁で森笠見逃し三振、東出センターフライ
8回 一死満塁で末永タイムリーで一点返したあと、代打井生併殺打

とにかくもったいない攻撃でした。

今日は末永だけが唯一チャンスでタイムリーを放ちました。
4打数3安打で、打率も.538と絶好調です。
末永2

Bsは先制してKKOで逃げ切るという自分たちの形で勝利しました。
オリックス・吉井が気迫の4勝目(サンスポ速報)
背中から炎が出ている、不動明王のような投球ですか。7回は満塁のピンチで降板していますが、ヒットは打たれているものの、持ち味である打たせて取る投球ができていたのでしょう。
吉井の後をうけて満塁のピンチで登板した菊地原先生は、見事なピッチングでした。
菊地原0423

最近好投していた加藤ですが、今日はナックルを狙われたようですね。
やはりストレート一本の投球で行くしかないのでしょうか。
加藤

大久保の投球はフォークが大半を占めましたが、ストレートが自信がないということでしょうか。
大久保

今日の主審は小寺でした。見逃し三振は7回裏の一回だけでしたが、コデライクが出たがどうかが気になります。一死満塁からの三振ですので、やってそうな気がしますが。
小寺

この3連戦は、Bsの勝ち越しという結果に終わりました。
カープにとっては、痛い負け越しとなりましたが明日からフルキャストで対楽天ボーナスステージです。とは言うものの昨年は1勝2敗と負け越していますので、とにかく取りこぼしのないように願いたいものです。
Bsはホームで横浜戦です。平野佳・川越・マエカーで行くのでしょう。土日と観戦予定ですが、なかなか平野佳登板の試合を見ることができません。

------

今日はヤクルトのガトームソンがノーヒットノーランを達成しました。
とは言っても楽天相手ですが
史上72人目!交流戦初!ガトームソンがノーヒットノーラン達成!(サンスポ速報)

今日の試合は、パ4勝 セ2勝で
パ38勝 セ46勝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 22時41分38秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.