619969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月26日
XML
カテゴリ:野球関係
交流戦までは首位をぶっちぎっていた巨人ですが、それ以後は故障者続出でかなり悲惨な状態が続いています。ある意味自業自得ですが
ミスチルファンさんのところで知りましたが、なんとあのジョージ・アリアスを補強するという記事がサンスポに出ていました。

巨人が元阪神・アリアス獲得!右の大砲、得点力低下で緊急補強(サンスポ)

アリアスといえば、元々はBWに在籍していました。確かにホームランは結構打っていましたが、チャンスには滅法弱く、ホームランもほとんどソロで3ラン以上は見たことがありませんでした。
2001年のオフにはBWの方が条件が良かったにも関わらず、なぜか阪神に移籍したという裏切りものです。
なぜか阪神に行ってから、得点圏で打ったり3ラン打ったりと、BW時代にしなかったことを平気でしでかしていました。
まだサンスポでしか記事になっていないので、真偽はわかりませんがもし本当なら、ますます何のチームかわからなくなります。

0619スタメン
↑6月19日のスタメンですが、本当にどこのチームかわかりません。

巨人6連敗で借金1…ディロン大ポカ、一塁送球でチェンジなのに(サンスポ)
そういえば、6月19日のスカイマークでの試合でもポカをしでかしていましたね。

日本ハム救援陣に恵みの雨…フル回転だ!武田久&マイケル(サンスポ)
昨日の試合は、平野佳対ディアスで今度こそは勝てると思っていたのですが、残念です。

平野佳は“雨男”だった 今季6度目の降雨中止(スポニチ大阪)
自身3度目ともなると、雨男と言われても仕方ないですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 02時16分40秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.